おしまい










コメント

  1. 終わりは始まり。またね。

    返信削除
  2. いい写真ばっかりですね
    しんごさん、いいパパになりそおー

    返信削除
  3. いつも旦那さんがお世話になっています
    よくシンゴシンゴ言ってますよ!
    これからも頑張ってください(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. おおたさん→
      え、太田の奥さん?コメントありがとうです、太田の奥さんってことでコメント返すけどこの前いくら貰いました、どうもありがとうございます、今度はぜひ一緒にー!(これで太田の奥さんじゃなかったら俺めっちゃ意味わかんない)

      削除
  4. ひろもり(だったっけ?)懐かしいね!まだいるんだ!?
    今年もよろしく!

    返信削除
    返信
    1. まきさん→
      そうだよ、ひろもり!まだいた!今年もよろしく、とうちゃんにも会いたい

      削除

コメントを投稿