無責任ヒーロー

昨日ラジオから流れてきた曲がいい曲だなあと思って聴いていたら、キュウソネコカミの曲だった。キュウソネコカミの曲はあまり知らないんだけれど、YouTubeでライブ映像とかあるかなと思って探したらあったから見てみた。お客さんみんな楽しそうだった。

やっぱり最後は笑えるのが、一番だなあと思った。



そうだ、明日からラジオ始まる!毎週土曜日24:00〜25:00。1時間丸々俺たち。AIR-Gの「FM ROCK KIDS」って番組です。メンバー4人でやります、ライブがない限り基本生放送でやってくので、是非聴いてください〜。
アプリをインストールすれば、全国で聴けると思うので。メールやメッセージ、どしどし待ってます。放送中も聴いてくれてる人に色んなこと募集してくと思うから、ばんばん送ってください。AIR-Gとか番組のツイッターやホームページさがしてみてください。

4人いるから、4人でのやり方でやるけど、いつかひとりでもラジオやりたいな〜。



2/28と3/28にやる自主企画「ノロシヲアゲロ3」。たくさん来てくれますように。ほんとに、こればかりは特別。長い長い歩く日々ソングツアーを、ここで終わりにするのだ。2/28の札幌COLONYをファイナルってことにします。3/28の下北沢ベースメントバーは裏ファイナルってことにします。

「最後に向かって歌うこと」を恐れることなく、胸を張って歌うよ。



ブログはめっちゃ文字書けるし、コメントも140文字以上書けるよ!

深く深く、もっと深いとこまでいこうとしてるよ、わかってくれるよね?

コメント

  1. 最近ラジオ聞かなくなってたけど、またボイガルで毎週聞くことになるなぁ。2015年もボイガルと始まります(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. →さやかさん
      しゃー始めましょう!バッチリ聞いてくださいねん

      削除
  2. ラジオ面白かったです!4人の笑い声が響いてましたね。ユースト最高!お疲れ様でした(^ ^)

    返信削除

コメントを投稿