夕さらず
























君の歌は夕焼け溶けてった
君の顔は夕映え火照ってた
君の声は夕暮れ駆けてった
西の空に流れた さようなら


コメント

  1. いい言葉、いい写真ですね
    心がきゅーってなりました

    返信削除
  2. シンゴさんのことば、好きです。

    返信削除
  3. こんばんは。高校3年の、受験生です。
    毎日うまくいかないことばっかりで、
    不安で、またうまくいかなくなって、
    それでまた不安になって・・・

    ずっと目の前は真っ暗だし、これから
    どうなるのか、どうしたらいいのか、
    ちっともわかりません。

    だけど、シンゴさんのブログを読むと
    『もう少し頑張ろう。』と思えます。

    なんとなく。

    返信削除
    返信
    1. はなさん→
      俺も高3のときどうなるのかどうしたいのか全然わかんなかったなあ。今もどうなるかなんてわかんないかども。
      このブログでもう少し頑張ろうって思えるなら大丈夫、世の中にはまだまだたくさんキラキラしたものあります、そのなかでこんな暗いブログに光を見出してくれてありがとう、きっと大丈夫だと思います。頑張ろうねえ

      削除

コメントを投稿