あぐー

東京に来た。
久しぶりに東京きた。
あした新代田フィーバーでライブ。憧れてたよ、新代田フィーバー。
ロックンロールのイベントみたいだ。ロックンロール。ロックンロール。ロックンロール。ロックンロール。


今、成田空港からの電車に乗ってる。
ガラガラの電車。
今、成田空港から隣の隣の隣くらいに座ってた女の人が荷物をまとめて席を立って、俺の前にきた。

あぐーだった。 
あぐーは一言、二言話して、電車を降りてった。びっくりした。 こんなところで、あぐーに会えるなんて思ってなかった。

まつじんは元気だろうか。カニ江ちゃんや、かんのさんや、ポールさん、りょーへーとか、あやなちゃんとか、みんな元気だろうか。

コロニーのみんな元気だろうか。

俺がもっとすごい男になったら、また一緒に仕事できる日が、来るだろうか。仕事じゃなくても、またあの頃みたく、さあ。

コメント

  1. 成長を見せたくなる関係って素敵で大切にしなければいけないものですよね〜
    あ、しんごさん!ノロシヲアゲロ東京編行きます!
    ほんとは北海道で見たかったのですが、なかなか難しいです(。-_-。)
    ラジオのメールも会社から帰りながら考えてました!
    あたし、ぼいがるのことばっかですね!
    更なるご活躍を期待しておりまっす

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      ノロシヲアゲロ待ってます、ノロシヲアゲロじゃなくてもライブ来てくれるのうれしい、どこでやるにしても1円も払わずにライブハウスに行くなんてほぼ無理だし、ほんとに感謝。ラジオもとってもうれしい!これからもよろしくっ

      削除
  2. 先日のラジオでメール送ったら、シンゴさんが読んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!毎週ラジオ聴いてるのでまたメール送ります〜

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ありがとうございます、懲りずにまたお願いしゃす

      削除
  3. しんごさん!きょうがんばっていきます!!
    おもいっきりライブたのしめるように、テストとお勉強がんばってきます!!!

    返信削除
    返信
    1. まりさん→
      ほい、頑張ってきてください、おもいっきりライブ楽しめるように俺もがんばるぞ

      削除
  4. ボイガルのことが書いある素敵な文章を見つけたけど、どうやってお伝えすればいいのか……。ブログです。見つけたらぜひに!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      俺たちのことを素敵に書いてくれた人がいるなんて、とってもうれしい!でも絶対見つけれないじゃんか

      削除
    2. JUGEMブログだったことと、タイトルがTHE BOYS&GIRLSだったことしかわかりません…

      削除

コメントを投稿