カーテンしめたままチェックアウトして、外に出たら春みたい。昨日の夜は雨が降ってたのに。

札幌も今日は雨みたい。

病院に向かっている。
電車の中、みんな何かを考えてる。午後の講義のこと、夕方からのバイトのこと、営業のこと、接待のこと、好きな人のこと、次で乗り換える駅のこと。

俺は今現在この電車の中で、特にこれといって考えてることはない。
強いて言うならば、今日のライブ俺たちが一番お客さん呼んでたらいいなあってことくらいかな。なんか眠くなってきた。

リハーサル、間に合うだろうか。病院が長引いたら、危ういなあ。


30分間で、何ができるかなあ。
踊れない曲なら、たくさん持ってるぜ。

コメント

  1. 具合悪いんですか?大丈夫ですか?
    とても心配です。札幌も雨です。
    ボイガルのライブはいつも全力過ぎるくらい全力だから、無理しないでってことは無理ですが、体調に気をつけてくださいね!
    ライブ頑張ってください!札幌から応援してます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      全然具合悪くなかった、ちなみにこの日は最高のライブをしやした

      削除
  2. だいじょぶですか???
    東京はどうですかー?
    今日、大成功するといいなあ!と思ってます!
    春は好きな季節です!!!

    返信削除
  3. 30分間でなにができるかと言うのは
    セッチューのときTシャツに書いてましたね。
    あれすごく素敵な言葉だなと思っていました。
    30分とは長いようで短いし短いなぁと思ってたら長かったりと不思議な時間ですよね。そんな時間が好きなときもあれば嫌いなときもあったり。

    ほんとに30分間でなにができるのだろう…。
    私の30分間ボイガルに捧げるとどんなことをしてくれるのだろう?逆にボイガルの皆さんが30分間時間をくれたら私はなにができるだろうとすごい考えちゃいました!皆違う30分の使い方してるから面白いですよね(^ν^)


    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      書いてたかも。時間っておもしろいねえ

      削除
  4. 今年まだボイガル観れてないです、禁断症状出てます笑 30分、されど30分ですね!31日楽しみに仕事頑張るぞー!

    返信削除
    返信
    1. さやかさん→
      31日見れたかな?されどって単語かっこいいなんとなく

      削除

コメントを投稿