近くから遠くから


地下街、人が多い。
人混みは苦手だ〜あと飛行機も苦手。


結局SUPERCARばっか聴いてて、もう最高す。歌詞が、ちゃんと「。」で終わるんだよねえ。はあ。グッときちゃうよねえ。

今日もお腹痛い。あとさっき鼻血出た。こわい。これからラジオ、いまエアジー向かってる。



日本4行大賞ってのがあったら、


僕が眠るのは君の夢を見る時
僕が歩くのは君に会いに行く時
僕が何も聞かないのは
答えなんかない方が その方がいいから


が、優勝。

コメント

  1. シンゴさんの鼻血、
    吸いたいです。

    返信削除
  2. シンゴさん、Twitterやめたんですか!?

    返信削除
  3. ラジオ待機〜!
    明日早いけど聞きたい!

    返信削除
    返信
    1. →さつきさん
      聞けたかしら、おやすみなさい

      削除
    2. きけたあ♡♡♡
      楽しかったですー!
      ほんとけらけら笑いました!Ustで見てましたがおちゃこぼしてました?笑
      また来週もたのしみにしてますー

      削除
    3. →さつきさん
      お茶こぼしてました、よくお気づきになられて

      削除
  4. ラジオ生放送お疲れ様でした(*>∀<*)めちゃめちゃおもしろかった~!土曜の夜の楽しみがふえました♪でもシンゴさんの腹痛が心配…

    返信削除
    返信
    1. →美紀さん
      俺も俺の腹痛が心配です!

      削除
  5. 僕はずっと君のこと 考えてるところ

    radikoプレミアム会員なってて
    よかったです 楽しかった。
    Ustreamも!ちゃまちゃま先輩?

    わたし ブログ好きです。

    返信削除
    返信
    1. →とりみさん
      ちゃまちゃま先輩おもしろかったですね、あれ即興なの。ほんとは書くのが一番なんだけどねえ。携帯なんかで打たないで

      削除
  6. シンゴさん、あけましておめでとうございます。ブログ最高です。なかなか140字では伝えられないことがスラスラと書けます。

    私の初夢、シンゴさんが出てきました。心がシンゴさんの歌声を求めてるので早くライブに行けるよう頑張ります。2015年も突き抜けるボイガルを楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. →かえでんさん
      何文字でも書いてくだせえ。
      めんどくさい初夢だなあ、俺だったら絶対嫌だ〜。
      早くライブ見せれるようにおれも頑張ります、突き抜けなきゃねえ

      削除

コメントを投稿