ソングス

2014年の109本のライブ(ひとりでのライブ、インストアライブ2本、NHKホールでのMJ収録含む)で歌った歌を全部書き出してみたら、43曲だった。んで、セットリスト全部振り返ってみたら2014年で一番歌った歌は「ライク・ア・ローリング・ソング」でした、67回。

ちなみにトップ5は
1位ライク・ア・ローリング・ソング
2位パレードは続く
3位せーので歌うバラード
4位すべてはここから
5位ただの一日
だった。

2015年は、どうなるかなあ。
新曲たくさんできるといいなあ。

コメント

  1. 109本のライブお疲れ様でした!

    2015年もライブや新曲
    楽しみにしてます!

    これからも応援してます(*´ー`*)!!

    返信削除
    返信
    1. →匿名さん
      ほい、がんばります。応援よろしくお願いしゃす

      削除
  2. ブログ、毎日更新されるの楽しいね。
    コメント欄もにぎやかだ。

    返信削除
  3. 私はロボットではありません、って、

    返信削除
    返信
    1. →紅さん
      賑やかだねえ。嬉しいなあ。ロボットなんかじゃありませんぜ

      削除
  4. 新曲たくさん待ってます(=゚ω゚)ノ!!

    返信削除
  5. ライクアローリングソング!
    一回しか生で聞いてないですが、また聞きたい曲です!
    新曲もたのしみだ!
    わくわくしてまってます!!!

    返信削除
    返信
    1. →さつきさん
      いい歌ですよ、まってて〜

      削除
  6. 43曲あったらアルバム2枚は出せますよ〜!期待!

    返信削除
  7. 初めて聴いたときからパレードは続くだいすきです。頭からずっと離れなくて。
    明日からまた頑張らなくちゃ*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. →みさきんさん
      いい歌だからねえ、あの歌ね

      削除
  8. ライク・ア・ローリング・ソング いちばん好きです。 何回聞いても いっつも心の奥ぎゅって掴まれます

    返信削除
    返信
    1. →さよさん
      あれもいい歌なんだよねえ、俺もぎゅってなるもんねえ

      削除
  9. シンゴさんこんにちは。先日、大阪の見放題で初めてステージを拝見しました。マヨ兄と申します(本名はシンゴです)。ほっんとに素晴らしくて、感動しましたし、なんかこう、ガツンといただいた感じがしました。15日のファンダンゴでのライブも行くことにしました。楽しみ。
    さて、アーティスト本人がこの解析してるのを初めて見たので、ここにコメント。ボクは、毛皮のマリーズが解散したときに、同じような解析をしました。ボクが行った毛皮のマリーズのすべてのセットリストとともに、どの曲を何回やったかをランキングにして残しました。だからどうなるわけでもないんですが、歴史の記録ですね。たまに意味もなく眺めたりします。(ちなみに1位は『ビューティフル』ではありませんでした)
    ボイガルのセットリストも残していこうと思います。
    こがしバターケーキ、また。

    返信削除

コメントを投稿