ふう

ふう。

ふう。ふうふうふうふうふう。

ふーーーーーーー




はーーーーーーーーーーーーー





















なんだかなにがなんだか。 

集中しなきゃ。


それにしても最高な曲達だ。
大丈夫。全然、大丈夫。

その瞬間がすべてだし、それ以上も以下もない。ボイガルが一番大事だし、それ以上も以下もない。
自分のバンドが一番大事じゃないやつがやってるバンドなんて、それ以上にも以下にもならない。


上がってんの?下がってんの?みんなハッキリ言っとけ、俺は余裕で上がってる。なんなんだよ。ちくしょう。

コメント

  1. うん、全然大丈夫だ!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      お腹すいたー!

      削除
    2. 私もー!何だか人に作ってもらったオムライスが食べたいです!

      削除
  2. わたしの中で、ボイガルダントツでキテます。
    最高の曲たち、いっぱい聴きたい!

    返信削除
    返信
    1. あやかさん→
      先は長いさ、待っててください。たくさん聴いてほしいしから、共に長生きしましょう

      削除
  3. こんばんわ。

    私はまだボイガルの曲、少ししか知らないけど、もっと聴きたいです。
    最高の曲達、聴かせてください。
    下北沢で待ってます。
    大丈夫☆

    プク

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      おはようございます。少ししか知らないってことは、めちゃめちゃ最高ですね、俺いい歌たくさんあるから、焦らず、少しずつ増やしていってくれたら嬉しい。さっきの人にも書いたけど、長生きしましょう。下北沢で!

      削除
    2. こんばんわ。
      皆さんにちゃんとお返事書いてくださってるんですね。嬉しいです。
      こんな言葉を思い出しました。
      あるミュージシャンが昔、ライブで話してくれたこと。
      僕の半径50m内にいる人たちが幸せでいてくれれば、それでいいなって思う。そして、その人たちがまた周りの人たちひとりひとりの幸せを願うならば、それはどんどん繋がって行ってきっと世界は、平和になる。って信じてる。

      長生きしましょう、って言ってくれてありがとう。
      まだまだボイガルのライブも、シンゴくんのいい歌もたくさん聴きたいので、焦らず、ワクワクしながら待っています。下北沢でまたはじめます!
      (長々とすみませんでした汗)

      削除
  4. いま、思いつきでなぜだか前髪を切ったんです。眉毛が見えるくらいまでけっこう短く。たぶん、シンゴさんの前髪が短かったから真似したかったんだと思います。

    返信削除
  5. ボイガル、曲はよく聴いてたけど、
    ライブハウスってやつ自体が、
    人生でなんと2回目となり、
    更に、ボイガルを生で見るライブは
    2/28のノロシヲアゲロが初!となります。
    なんとまぁ!
    とっても楽しみです。シンゴファイト~



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      なんとまあ。シンゴファイトする〜

      削除
  6. ボイガルが一番(^^)b

    返信削除

コメントを投稿