これこそまさに

東京吉祥寺ダイヤ街での路上、来てくれた方ありがとうです。
この路上のためにすごい遠いところから来てくれた人もいたり。ビールやお菓子やおもちゃやカイロや、たくさんありがとうございます。

間もなくホテル。
次はきっと3月5日に路上やれると思います、東京。7日は代官山でライブ。



あー、やってよかった。


2015.2.16@吉祥寺ダイヤ街
1.さよなら10代/ユーテロに帰る
2.ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
3.風に吹かれて/エレファントカシマシ
4.巴里の女性マリー/the pillows
5.そして僕は途方に暮れる/ハナレグミver. 
6.さっきはごめんね、ありがとう/クリープハイプ
7.セレモニー/国吉亜耶子and西川真吾Duo
8.思い馳せながら
9.僕に強い感情をください/リンダリンダラバーソール
10.ぶるーじー/爆弾ジョニー
11.錆びないダイヤ
12.シャロン/ROSSO

コメント

  1. 路上お疲れさまです。
    札幌でも路上やってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      しばらく札幌でやってないなあ、やりたい!

      削除
  2. オダレイミ2015年2月17日 1:07

    おつかれさまでした
    30分しかいれなかったですけど行ってよかったって心の底から思いました
    シャロン聞きたかったです、、、
    お気に入りのオモチャなので彼とたくさん遊んでください!!!!!

    返信削除
    返信
    1. オダレイミさん→
      少しでも聞いてくれてありがとうございます、新しい遊び相手ができてとっても嬉しいよ、ボロボロになるまで色んなとこ連れていきます

      削除
  3. 吉祥寺ダイヤ街路上ライブ、初めて見に聴きに行きました。本当に行って良かったです!国仲さんの「セレモニー」や「思い馳せながら」聴けるかなあと思っていたので嬉しかったし、色んなお話も楽しかったです!
    ということとかを最後話しかけた時に、言いたかったのですが、言えずじまいでした。。今度はちゃんと伝えたいと思います。写真を一緒に撮ってくれてありがとでした!ホッカイロは、明日東京寒そうなので使ってやってください。

    喉、みのりんのど飴で潤してくださいね。
    3/5も楽しみにしてますー!
    おやすみなさい☆


    返信削除
    返信
    1. プクさん→
      色々ありがとうございます、そんな風に言ってもらえてうれしいです、ホッカイロ早速使わせてもらいました、東京さむい!またきます!

      削除
  4. 度々すみません!
    コメントに書き込んだ国吉さんが国仲さんになっていました、ごめんなさいぃぃぃ!
    訂正します。失礼いたしました。

    返信削除
  5. シンゴさんの路上を初めて見たときから、アコギに心惹かれて、最近思いきってアコギ買いました。これから頑張って練習して、シンゴさんみたいにかっこよくギターを弾いて、弾き語りとかできるようになりたいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      おれアコギめっちゃ下手くそなのに、、もっと上手にかっこよく弾ける人めっちゃいるから俺目指すの変です!笑 ありがとう!笑

      削除
  6. 今日初めて路上見に行きました!ずっと見に行きたかったので行けて本当良かったです。間に合わず最初から見れなかったのが悔しかったですが…(泣)やっぱりシンゴさんの歌声は素敵でした!リンダリンダラバーソールの曲良い曲ですね。また路上見に行きます!!

    返信削除
    返信
    1. いまこさん→
      うれしいです、またやります!あれ、いい曲な〜

      削除
  7. シンゴくん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    実は15日の夜に見た夢にシンゴくんが出てきました。夢のなかでもあなたはあなたでした。
    私も今日23歳になりました。少しでも成長できる一年にしたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. えみさん→
      ありがとう!あなたはあなた、わたしはわたし、ってやつだね!おめでとう

      削除

コメントを投稿