朝焼けと胸焼け

はあ。胸焼けすごいんだけど。
夜中にわけわかんないお弁当買って食べたからだ。バカすぎ。
というかなんか最近21時以降何か食べて寝たらめっちゃ朝胸焼けすごいんだけど。すごすぎ。

ひええ。

でも焼き肉食べたいなあ。ノロシヲアゲロ終わったら焼き肉行くことにしよう。


限定ノロシTシャツは、2/28と3/28でそれぞれ70着くらい限定。
ノーロシ、ヲーアゲロ。ぷすすす。






しゃー、行こう。しゃ!

コメント

  1. 二枚目の写真見ると
    何故か笑ってしまうのはあたしだけですか?(笑)
    Tシャツシンプルでいいなあ。

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      なちやんさんだけです

      削除
  2. 2枚目の顔(笑)

    今日、国立大の二次試験2日目です。
    二次試験の勉強をしている間は、ボイガルばっかり聴いてました。ありがとうございました。

    今日も本気だすから!!!

    返信削除
    返信
    1. ハナさん→
      二日目どうだった?本気

      削除
  3. Tシャツ絶対買う!!!

    しゃ!

    返信削除
  4. シンゴさん、この顔はどんな表情なんですか?笑 Tシャツとっても可愛いです!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ポロッセファンニャラピーな表情です

      削除
  5. 今日は朝からパレードは続くな気分でスタートしました☺︎
    明日からまた頑張らなくちゃ、というただそんな言葉が大好きです(^_^)
    がんばろ!

    返信削除

コメントを投稿