ぐちぐち

ぐちぐち言い過ぎ俺。

他のバンドのこととか、やり方とか、歌とか、曲とか、そういうことについて書いて見せて視覚的に色々をお客さんに植えつけて、みたいなこと絶対しないよにしよ。。

シンゴはシンゴなんだから、もう!

コメント

  1. ボイガルは、ボイガル!!
    ボイガルらしく、シンゴさんらしくいてくれるだけで、嬉しいデス

    返信削除
  2. 気持ちの良いやり取り、ってお互いに大切だと思います。最近ちょうど同じようなことが友だちにもあったので。ボイガルはボイガルで、シンゴくんはシンゴくんで! ↑匿名さんも書いてましたが、その通り! だと思いました。今夜はなんだか書きすぎました。すみません。。

    返信削除
    返信
    1. プクさん→
      んだ!しゃ!
      全く同じコメントの返しになってしまった…

      削除
  3. わたしは、シンゴさんが音楽とか、バンドとか、ライブとか、お客さんとか、音楽には関係ないことも、どういうふうに考えてるのか知りたいです。知っておいて、ボイガルの曲を聴きたいので。それで離れちゃう人もいると思うけど、今のところ、わたしはシンゴさんと同じふうに考えてることが多いです!

    愚痴とか、意見とか、言う量によるんだと思います。そればっかだと、駄目だけど。シンゴさんは、言うばっかりじゃなくて実行していると思うから。

    シンゴさんは色々悪いふうにも考えているかもしれないけど、わたしにとってボイガルは、いま世界で一番好きなバンドです!

    返信削除
    返信
    1. ハナさん→
      なんでも一番はうれしい!

      削除
  4. シンゴさんの考え方とか感じていることが
    分かるのは嬉しいな~という気持ちもあります、よ!
    人は人!自分は自分!
    あたしも大切にしなければ!!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      大切にしなければ!

      削除
  5. このブログで、シンゴさんこんなふうに考えているんだなあとか、こういうことを思っているんだなあって知ることができ嬉しいです。たまに、えっ!?ってなるときもあるけど、結果的にやっぱボイガル大好きってなるし、シンゴさんは凄いって思うし、とにかく嫌いにはなれません。というのは、1番最初に見たボイガルのライブが忘れられないからで、あのとき見たライブをずっと忘れません。なに書いてるか全然まとまってないですね、すいません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      何回目でも忘れられないライブしなきゃな!

      削除
  6. いんだいんだぁ~
    そんなこんなも、まるごとシンゴで!

    返信削除

コメントを投稿