溶け出した

あの歌聴いて涙が出なかったことないんだけど!


これからリボルバーでバンドセットでライブ。やるぞぞぞぞぞ。より目!


コメント

  1. わたなべまり2015年2月22日 19:04

    シンゴさん!!!!
    下北屋根裏でずーっとボイガルが流れてます!!ずーっと!!!!!!!
    うれしいです!!!!

    返信削除
    返信
    1. なんでだろう!嬉しい!

      削除
    2. わたなべまり2015年2月22日 20:28

      PAさん?にきいたら、
      「おれがだいすきだから!!!」
      「またあとでめっちゃかけるよ!」ていってました!!なんかすごくうれしい!!

      それと、きいてたお客さんが、PAさんのところにいって、「このバンドなんていうんすか?」てきいてました!!
      なんかうれしい。5687649ポイント!

      削除
    3. わたなべまりさん→
      最高だ、かなり高得点です。あと同じ名字ポイント5億

      削除
  2. わたし、シンゴさんと同じところ、鼻の横にほくろあります〜 へへへ〜(﹡ˆoˆ﹡)

    返信削除
    返信
    1. ハナさん→
      証拠見せやがれ!

      削除
    2. いつかライブに行ってみせてやる!と思ったけど、同じじゃなくて左右逆でした!☆彡

      削除
    3. ハナさん→
      マイナス2億ポイント

      削除
  3. 1人リボルバー怖いです。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      怖くない!みんなカボチャだと思えば怖くないです。リボルバーはお酒のお店なので、お酒もおいしから是非!

      削除
    2. お酒が飲めない歳なので。大人ばかりで怖いです笑 でも、せっかく来たので楽しみます!

      削除
  4. リボルバー若いうちにいってみたいけど行きだけで3万超えちゃいます笑
    なんかの抽選とかで北海道旅行当たらないかな~~

    返信削除

コメントを投稿