話は変わって

もうこれ以上は無理でござる。










ってことも、ある。

コメント

  1. ある。今がそれ
    でござる

    返信削除
  2. もうこれ以上は無理だって思ってからが分岐点で、そこから上にいけるか進めるかどうかですね。人を応援する言葉で「がんばれ」以外の言葉があったら、その言葉をシンゴさんにかけてあげたいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      そうなんですか、どひゃ。それにしても、がんばれって言葉嫌いな人多いですね。俺がんばれって言葉めっちゃ好きなんだけどなあ。がんばれ以外なくないですか?応援する言葉って

      削除
    2. うーん、ないかもしれないですね笑 「がんばれ」って嫌いじゃないですよ。言われたら応援してもらえて嬉しいけど、言われすぎるとムカつきません?そんなの言われなくたってわかってるし!がんばるし!ってなります…。笑

      削除
    3. 匿名さん→
      そんななるまで言われすぎたことないからわからないけど、ムカつくくらいがんばれって言ってくれる人がいるのは、すごい幸せなことだと思いやすぜ、俺は。わかってるしってなっても、ありがとう頑張るよってなったら、もっと最高。そんなんなるまで頑張れって言ってくれる人、大切にしてくださいね。何言ってんだ俺

      削除

コメントを投稿