ノロシヲアゲヨ?

ノロシヲアゲロ3が、近づいてきてて、頭が爆発しそうです。
だって本当に本当に大切なものだし、こればっかりは特別なものだから、命全部で挑まないと乗り切れない。

ノロシヲアゲロ3のTシャツを今デザイン中で、あれやこれやとみんなで話しあってるんだけど、デザイン案が出過ぎて決めれなくなってきた、でも何になってもかわいいから最高なんでよろしく。 

予約、急いでね。





適当っぽい絵を入れればかわいいみたいな最近のバンドTシャツの傾向あるあるみたいな、そんな子供じみた猫だましデザインなんか、しないから!


コメント

  1. Tシャツすごく欲しいです!!
    絶対買います!3枚くらい!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      絶対そんないらないじゃん…

      削除
  2. Tシャツとか!
    楽しみすぎて!!!
    わくわくわくわくわくわー

    返信削除
  3. はっきりいっちゃいましたねww
    ボイガルにしかできないデザイン、ライブ楽しみです!!

    返信削除
    返信
    1. あやかさん→
      デザインにもよるけどねえ。すごいかわいくてかっこいいのもあるし。ライブ楽しみにしていてくだせえ

      削除
  4. わ、わ、それ分かります。ノリで買ってしまって後悔した事あり。職場とか普段着にバンT着るので、かっわいいのお願いします!にしてもライブますます楽しみになりました!۬৺۬

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      シンプルなものは好きだし、絵によってはすごいシュールなものでもすごいグッとくるものもたくさんあるけど、紙一重ですよね、まあそんなの結局個人の好き嫌いあるし!あと最後の顔文字?みたいなやつ、なんですかそれ、かわいいんだけど

      削除
    2. 分かります〜。名前出すとまずいかな、イ◯ウTとか可愛いです、グッときます。ミュージシャンなのにデザインも才能が爆発してる人すごい!お目当じゃないバンドのもデザイン良ければ買っちゃいます、物販大事ですよ〜。期待してます!۬৺۬ ←これはカオコレって無料アプリからとりました!コピペ出来たら使ってください◟́◞̀

      削除
  5. 東京編行きます!
    すごくすごくすごく楽しみにしてます!!

    最高なTシャツできるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      待ってます、Tシャツどうなるかなーたのしみ

      削除
  6. デカイサイズお願いしたいです。
    4Lくらい(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぱげさん→
      4L、作りますか。絶対かわいい

      削除
    2. あははd(≧▽≦*)
      マジで!
      特注でも良いので、欲しいな!

      削除

コメントを投稿