すぐ目の前で大声で 2

別投稿するけど、俺今更、ONE OK ROCKのかっこよさに気づきました。

「なんか知らんけどワンオク嫌い、ていうか知らねえ」って言ってるバンドマン、俺は一歩先を行かせてもらう。

この前飛行機がめっちゃ遅れたとき、同じ飛行機だったベランパレードに新千歳空港でワンオクの良さを熱弁してて、その日の夜ホテルのロビーでもベランパレードのあびとモッコリに熱弁して、4/5の京都の打ち上げでそのままライブハウスでワンオク鑑賞会しようぜって話になったからそれまでにDVD買わないと。というわけで主催のお二人、よろしくお願いします。打ち上げはワンオク鑑賞会です。


「ボイガルと対バンってことは打ち上げでワンオク鑑賞会あるぞ、、」とか言われたい。

コメント

  1. あたしはよくplentyという
    バンドの鑑賞会してます!
    でも一人で観てるので鑑賞会じゃないかも!(笑)

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ひとりでも鑑賞会です!

      削除
  2. ワンオク、私もなんとなく聞いたことなかったです、聞いてみようかな。
    シンゴさんのオススメの曲はなんですか〜?

    返信削除
    返信
    1. 伊織さん→
      曲名とかはわかんないんです!でもありゃ本物だ

      削除
  3. やだっ。。
    しんごさん 私は今…まさに ONE OK から ボイガルさんへ 浮気中でした~~~(^_^;)))
    DVD 全て持ってますから お貸しいたしますよっ。
    ポイントもらえるかな~(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      それ浮気っていうの?!自分で集める!!だからマイナス67ポイント

      削除

コメントを投稿