今日は走って帰ろう

喫茶店で色々して、気づいたら21時くらいになっちゃってて、随分長居したなあなんて思って、もう帰ろうと思って、普段絶対思わないけどノルベサでも寄ってから帰ろうかななんて思って、ノルベサ寄ってみたら、たまたま札幌のバンドがライブしてたからそのまま見てきた。ノルベサでロックバンドがライブしてるの初めて見たよ。
ノッちまったべさ。ハードラックとダンスっちまったべさ。

ライブが終わったらボーカルの人がフロア歩き回りながらステッカーを配りまくってて、俺にもくれた。そしたらボーカルの人に、「頑張ってバンドやれば、お前もこうやってステッカー配ったりここでライブできるようになるんだから!がんばれよ!!」って言われた、めっちゃ嬉しかった、頑張ろうと思ったよ。

だから、走って帰ってきたんだ。
猛ダッシュで帰ってきたんだ。
その人にそうやって言われたのも嬉しかったし、でもそれより、さっき買った同じ札幌の最終少女ひかさの初の全国リリースのCDを早く聴きたくて、早く家に帰って聴きたくて、猛ダッシュで帰ってきた。数年前に峯田に会った帰り道ぶりに、ベッシーあたりから猛ダッシュで帰ってきた。

ワクワクしてるんだ。
今は、ただひたすら、ワクワクしてるんだ。




かっちょいいよ。
おめでとう、乾杯。

早く俺たちのアルバム出ないかな。


最高なんだよ、最高に優しいCDができたんだよ!

コメント

  1. シンゴさん、こんばんは。

    なんだか凄く楽そうな1日を過ごしてて、羨ましいです。
    シンゴさんみたいに、特別に予定とかなくても充実感のある1日が過ごせるようになりたいです...!


    CDとか、本とか買って帰るときの気持ち、すごく好きです!ボイガルのアルバム買うときもきっと早歩きになると思います(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ハナさん→
      ボイガルのアルバム買った日は、ロケットで帰りなさい

      削除
  2. 今日のこの日記とても好きです!
    何でか分かんないけどものすごく!!

    しかしアルバムが待ち遠しすぎて
    首を長くして待ち過ぎて
    キリンになるかもしれません!
    どーしよう!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      キリンになったらいい!

      削除
  3. 私も今日ひかさのCD買ってすぐ聴きました!
    もう、最高でめっちゃ格好よくてLIVEに行きたくて
    ウズウズがとまらなくなりました!!!!!
    今日買ったのはボイガルのアルバムを予約したついでに
    "サ行"を眺めてたらあって、それで知らないうちに
    手に取りロッキンとデデデデという漫画とともに
    最終少女ひかさのCDも買ってました。最高な無駄遣いです♬笑


    峯田と逢ったとぽろっと言ってますが
    めっちゃくちゃ羨ましくて二度見した夜。
    おやすみなさい!
    今日も少年みたいなワタナベシンゴで元気でた〜♬笑




    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      そんな最高な買い物無駄遣いって言わない!最高じゃんか〜
      でもナイス予約。ありがとうございます、嬉しいですとっても

      削除
  4. 好きなアーティストの新譜、買ったら他のことどうでもよくなっちゃうのほんと分かります!!!!!
    走って帰っちゃう気持ちわかるなあ!!
    まちきれないよー!
    予約しますから!!!

    返信削除
  5. アルバム発売するの本当に嬉しいです!
    ボイガルの曲聴きたくても音源がないのだとYouTubeで聴いたりLIVEでしか聴けなかったので…!これからはより一層身近にボイガルの曲があると思うと凄く凄く嬉しい。楽しみだ!!
    あたしもシンゴさんみたいにCD手に入れたら走って家に帰るんだろうなあ〜

    返信削除
    返信
    1. いまこさん→
      俺もすごい楽しみです!うれしい!
      走りましょう、とにかく走りましょう

      削除
  6. ボイガルのアルバムとっても楽しみです!明日予約しにいきます!買ったら猛ダッシュで家に帰ってCD聴きますね!

    ブログたくさん更新してて嬉しいです。シンゴさんのブログ読むのは自分の日課になってます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      予約できました?!猛ダッシュでよろしくっ

      削除
  7. はよ、アルバムほしいです。待ちきれない☺︎
    だいぶ前なんだけど、一回シンゴさんに
    《友達にボイガルすすめたらいいうただねって言ってもらいました!》っていうの
    伝えたことあるんですけど
    その友達と4月18日行くことになりました。
    ボイガルを好きになった友達と
    ボイガルのLIVEに行けるってとても、
    嬉しいなーって思ったので報告です。
    18日も最高の夜になりますように。(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      クラップスでそれ誰かが伝えてくれた気がする、違ったかな、違ったかも笑
      4/18待ってます、最高のイベントだから、全バンド最高ですので

      削除
  8. シンゴさん、イギリスでもロッキンオンジャパンが売ってるのを発見しました!
    値段が日本の4倍くらいしたので、立ち読み禁止って貼り紙があったんですけどこっそり読んできました。
    気抜いたら泣いちゃいそうだったのですぐに閉じたけどすごく嬉しくてなんて言ったらいいかわからないです。
    下の方に写ってるトモヤさんの表情が最高でした(^_^)

    返信削除
    返信
    1. さよさん→
      4倍?!笑
      禁止なのに呼んでくれてありがとう、イギリスで俺たちのこと知ってるのは絶対君だけです、そっちは任せた!

      削除

コメントを投稿