間に合わなかった

19:55に東京に行くことはできなかった。
札幌の道路はぐちゃぐちゃになった。
コンバースなんてたった数秒で海の中歩いてるみたいになった。

はやくライブしてえな。

コメント

  1. またライブ行きたいです!
    早く行きたいなぁ…。

    返信削除
  2. わたしの住んでいるところでも久しぶりに雪が降って、あっという間に積もっちゃいました。
    最近、気になる人ができて、学校に行かないと会えないのに、明日は雪で行けなそうです(;_;)

    はやくライブ行きたいです!新潟で待ってます◎

    返信削除
    返信
    1. ハナさん→
      新潟なのか。新潟に俺たちのこと知ってくれてる人いるのか、嬉しい。そしてこのコメントほんとに最高です、会いたいね、早く学校に行きたいね。早く会えるといいなあ

      削除
  3. こっちも今日は雪でした。
    ばり寒かったけど札幌はもっと寒いんだろうなあ。

    赤コンバース君早く乾きますように!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      どこもかしこも雪だった、札幌はまた寒くなってきました、うう

      削除
  4. 歌ききたい!!!!

    返信削除

コメントを投稿