ビビってねーよ

普段全然行かないけど、何気なくタワレコに行ったら最終少女ひかさの新しいCDが売ってたから、全然そんなつもりなかったけど財布に50万入ってたから買った。シャムキャッツの新譜も買った。

そのあとジュンク堂書店に行ってきた。よくここでティッシュを配ってた。今日もカナリヤの壁から、鳩が飛んでってた。

ロッキンオンジャパンを開いたら、俺がいた。買おうと思ったけど、泣きそうになって(笑)買わないですぐ店でた。危なかった。

で、いまいつもの喫茶店に来てる。
革ジャンを脱ぐと、いつもの女性店員さん。アイスコーヒー頼む。この店員さんは、コーヒーと、ミルクは持ってこないで、シロップだけ持って来てくれる。俺ミルク使わないから。おいしい。

銀色夏生、読んでる。

姉とのラインでのやり取りが盛り上がってきたので、銀色夏生はとりあえず閉じた。
普段ラインは、ほとんど兄と姉とのやり取りでしか使わないんだけど、やり取り面白すぎてコーヒー吹き出しちゃってティッシュもらった。恥ずかしい。

笑いこらえるのきついから、もう無視することにした。ふう、落ち着いてきた。。



28日のライブ、ステージ袖に携帯を置いてて、携帯で録音してた。
それを聴いてる。
泰雅くんの笑い声が入ってる。コロニーの店長のヒデミさんの歌ってる声が入ってる。泣きそうだ。俺の札幌でのボーカリストとしての人生は、すべては泰雅くんから始まったようなもんだし、ボイガルはコロニーから始まった。泣きそうだ。いい歌うたってる、俺。へたくそ。










アイスコーヒーがおいしい。
いつもの喫茶店。
甘いシロップが溶けてくアイスコーヒーに、話を聞いてもらってる。


コメント

  1. ロッキンシンプルに嬉しかった!
    ボイガル、もっともっと大きくなれヽ(・∀・)ノ

    返信削除
  2. 結局残業で未だロッキン買えてません(;_;)
    明日こそは買うんだから!残業のばかやろー!
    ……50万て財布に入るんですか?!!
    かさばりそう!!しかも大金だ!!

    返信削除
  3. 音のそばで会おう!
    どこに居てもどんな時でも、いつもの喫茶店みたいなシンゴくんでいれば怖いものなんてないですよー

    返信削除
  4. あたしが4月22日に何気無くタワレコいったらボイガルのアルバムがあたしの名前で予約してあって、お財布には51万円あるから買うんだろうな〜

    なんなら友達にオススメする様でもう一枚かっちゃったりするんだろーなー

    たのしみだなー

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      ありがとうございます、たのしみー!

      削除
  5. ロッキンオンジャパン読みました。とっても嬉しくて買ってしまいました。メジャーデビューおめでとうございます。3月28日東京見に行きます。ちょうどその時期東京へ行くので!今から胸が高まっています。

    返信削除
    返信
    1. ゆりなさん→
      嬉しいです、ありがとうございます、ノロシヲアゲロ待ってます上げよう!

      削除

コメントを投稿