この前の代官山のときの



この前の代官山でのライブの写真なんだけど、この写真面白すぎ。





ミドリーのシール剥がれてた…




しゃー、10:30の飛行機。
揺れたら、怒る。

コメント

  1. その写真昨日あたしも見ました!
    なんでそんなにシンゴさん飛べてるの?(笑)ん?
    そしてカイトさんの顔が良い感じ!

    飛行機揺れるな~!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      俺はすごいからです。

      削除
  2. ミドリーだいぶ、使用感出てきていい感じすぎ!!!

    福岡そんなに寒くないですよ!!
    ほんとたのしみ!!!
    飛行機揺れるな!シンゴさんに怒られるぞ!!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      ミドリー、もはやボロボロになってきました

      削除

  3. すごいとんでますねねねねーーー!!
    今日は札幌バンドのLIVEに行ってきて
    ボイガルをはじめてみた時をふと思い出して
    友達とその時のことを話してました☺︎笑


    福岡LIVEおつかれさまでした。(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      そのときのこと、ずっと忘れないでほしい!「友達とその時のことを話した」って時のこと!

      削除
  4. それまで知らなかったバンドの音楽を聴き始めるのは、かっこいいライブ写真がきっかけだったりします。

    返信削除
    返信
    1. ハナさん→
      キッカケなんて、幾通りもあるかんね

      削除

コメントを投稿