春っぽ

もうすぐ札幌着く。めっちゃ春っぽい気がする。

さっきの投稿、ちょっと語弊ありそうなんだけど、拳をあげてほしいってわけじゃないからね!
拳めっちゃあがってるのが嬉しいとかじゃないから!勘違いしないでね!

ライブハウスって、ていうかライブとか見てたらただただ動けなくなってジッと見ることしかできないときもあるし、下向いたりとかもあるかもしれないし、ていうか俺はあるしそうだから、それでいいし、それがいいって思ってるからね。

次のボイガルのライブいったら拳あげます!とかじゃないからね!そんなん違う!



その時にならないとわかんないし、その時の自分の素直なままで見てほしいし聴いてほしいってこと。


んー、春だから泣きたい。

コメント

  1. いま前の投稿のところを見てたら、これがアップされてて、拳を上げること書いてあって。いいな、って思いました。シンゴくんもファンの子たちも、お互いに愛し愛されてるな〜って思いました。いつもこのブログ読むとそう感じるます。
    ライブはいつも感じて体感して勝手に拳握りしめて腕上げて!ゴイステの時もブラフマンの時もミッシェルの時もイギーの時も、私もそうでした。きっと皆んなそう。
    素直な気持ちのままで、ライブに向かってる。シンゴくんは優しいよ、春は温かいです。泣かないで。いや泣いてもいっか(笑)

    返信削除
    返信
    1. プクさん→
      自慢のお客さんです。俺も、自慢のアーティストでいたいです。泣かない!

      削除
  2. シンゴさんって泣き虫なんですか?

    返信削除
  3. おかえりなさい(*´∀`)うん スゴくよくわかります!でもボイガルのライブは 自然と拳あげたくなっちゃいました(*´艸`)

    札幌にも春が来ますね♪

    返信削除
  4. シンゴさんが心配してるようには
    受け止めてないですよん。

    自分の本能のままに
    ボイガルのライブを楽しむだけです!

    今土手のベンチでひなたぼっこしてます!
    明日からまた仕事三昧なので光合成です!(笑)
    広島も春うらら~

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      約束はいらないわ〜〜って椎名林檎も歌ってるし、そういうことか!

      削除
  5. 春ですね〜。
    出会いと別れの季節、、!!
    今年もたくさんの人がボイガルに
    出会ってくれますように(^_^)☆

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      出会いにいく!歩みは止めない!

      削除
  6. わたし、ライブ行って手あげるのなかなかないです(´・ω・`)
    ひたすらじーっと見てたいな、思い出ちゃんと残すために笑

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      全然それでオッケー。手挙げてないからって、はあ?!なんて思わないから笑
      ライブハウスで会えるの楽しみにしてます!

      削除
  7. はやくボイガルのライブ観たいなぁ…。
    今日のサロンのバイトでやっとオーナーにシャンプー
    褒めてもらえて次からシャンプー入らせてもらえるようになりました(^ν^)

    今までは小さい美容院でのんびりできたらいいやって
    思ってたんですけどボイガルのメジャー発表から
    私も頑張らないとってなって、一歩踏み出そうと思って
    春休みに東京にサロン見学に行こうと決断しました!


    ボイガルに負けないぞ〜!!!
    頑張ってまたボイガル観に行きます(^ν^)♬
    それが一番の楽しみです(^ν^)♬
    拳は勝手にあがるから感情しか拳に入ってません(笑)



    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      大きな一歩。俺も負けん!

      削除
  8. JAPAN’S NEXTで初めてTHE BOYS&GIRLSを拝見しました!
    歌詞めちゃくちゃ大好きです!
    ファンになりました(^^)

    私は私の楽しみ方でライブ楽しみますし、
    私なりにTHE BOYS&GIRLSを応援していきます☆

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      わ、はじめまして。嬉しいです、すげー自信あったんです、ジャパンズネクストの日。またきてください!

      好きなように楽しんでくれれば、嬉しいです!

      削除

コメントを投稿