考えることたくさんあるんだから

広島駅で、空港行きのバスを待ってたら隣に並んでた人が俺に気づいてくれて声をかけてくれた。
広島空港で搭乗口の前でコンビニで買ったお好み焼きを食べてたら、隣に座っていた女の子が俺に気づいてくれて声をかけてくれた。
同じ便だったので飛行機乗るまで話をしてて。ミュージックキューブにきていたという。ボイガルは見れなかったと教えてくれた。


北海道に着くと、3度とかで風が冷たかった。

家に荷物を置いて、ラジオの収録だった。

帰り道、ケントとトモヤさんは自転車で帰ってった。俺は歩きだったから、先行っていいよと2人を見送った。少し止まって、空なんかみちゃったりして、石垣に腰掛けたりしてみて、また歩き出した。
スーパーで半額のおにぎりを2個買って、それを夜ご飯にした。
月も星も、見えなかった。



考えることたくさん。やらなきゃならないことたくさん。特に、今の時期なんて、バンド結成以来、1番大事な時期な気がしてる。
とにかく練習して、ギター弾いて、たくさん考えてたくさん動いて、メンバーに差をつけたい。

それにしても眠すぎてだめだ、もう寝る。






悲しみの果てに何があるかなんて俺は知らない。ひとりで見てくる。

コメント

  1. がんばれフロントマン

    返信削除
  2. 気温差があると思うので体調不良気を付けてくださいね!
    ノロシヲアゲロ期待しています。

    返信削除
  3. 広島のお好み焼き気に入ってくれましたか?
    広島ってなぜかどこでもお好み焼き売ってるので
    また来てもらった時も是非!

    一昨日のこと思い出しては一人でにやにやしてます。
    あの日見たシンゴさんたちがものすごくキラキラしてて
    カッコ良かったけどそれよりもキラキラしてたなあ、と!

    また次ボイガルに会えるまで
    頑張らなきゃいけないことたくさん!
    一昨日よりも成長して会いに行きます!しゃ!


    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      お好み焼きとってもおいしかった、コンビニのだけど。もっとかっこよくなりませう

      削除
  4. ぼんちゃん2015年3月24日 11:39

    朝、自転車漕ぎながらボイガル聞いてたらMCの感動がぐわぁーーって込み上げてきて、思わず泣きそうになりまス。って書いてる今も泣きそうでス。
    遠い地でなかなか地方回るって難しいと思いまス。だから、もはやこっちから出向いてやろう!っと姉と話してましタ。
    北海道では、LIVEめちゃめちゃしてるみたいで、うらやますぃー限りでス。

    広島は、いい天気でス。北海道の天気はどうですカ?

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      朝に自転車漕ぎながら聞いてくれてるのめっちゃうれしいです!でもめっちゃ読みにくいです、なんで「す」だけカタカナなの!もう!

      削除
  5. 来月発売のアルバム、今日予約しました!
    ボイガルの曲はいつも必死にYouTubeで聴いていたので、アルバムが全国発売されることがすごく嬉しいですっ♪楽しみです(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. さおりさん→
      アルバム最高だね〜今も楽しみですもんね

      削除
  6. 私も考えることたくさんあります。でもなんか、考えることあるって幸せですよね、なんか笑

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      考えることあるのが幸せなんて考えたことなかったから、考えてみた、ほほう

      削除

コメントを投稿