桜のホーム

3/18までのコメント返したよん。






東京に来ました。
チェッキンして、荷物を置いて、初めて渋谷ミルキーウェイに行ってきた。明日共演の最終少女ひかさのライブを見てきた。

そういえば、数年前に渋谷ラママに1回だけいったことがあるんだけど、あの時は、雨先案内人の企画だった。

つながるね。

正和さんビールなんて全然飲まないのに、フロアにおりてきて俺のビールを奪って最後の一口を飲み干しやがって、ステージに戻ってった。わかったよ、明日は俺もその気でいくよ。

Droogのカタヤマくんもいた。「なんでシンゴくん、いるんすかー!」って、いつものカタヤマくんの口調で、元気そうだった。





桜が咲いてる。
明日は、大切な日だ。






すべてが終わって、フロアから出るのが本当に嫌だなあって、思わせる。
でも出なきゃってなって勇気を出してフロアから出た時に、ああ、決して後ろを振り向くことなく明日からの日々をニヤニヤしながら見渡せるように、








そんな狼煙をあげるってば。

それでは明日、下北沢で会おう。

コメント

  1. なんか今週は長い1週間でした!
    明日のノロシたのしみです!!!
    いつかラママでボイガル見たい!!

    明日からの日々をニヤニヤしながら見渡せるように!絶対そうなります!!!
    では、下北沢で☺︎!!!

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      ラママ、やりたいなあ

      削除
  2. コメ返信 誤字星人ポイントいただきましたo(>∀<*)o
    明日は東京の方向に見える狼煙を感じながら、私は6月のワンマンのチケットを買いに行って来ます‼
    また一つ忘れられない夜が増えますね( *´艸)

    返信削除
    返信
    1. 美紀さん→
      今もはっきり覚えてる〜いい夜でした

      削除
  3. 私も色々な想いを込めて観客として狼煙 あげたいと思います。下北沢で。

    返信削除
    返信
    1. ぴとさん→
      それでオッケーでございますこれからも

      削除

  4. ついに明日、下北沢で狼煙が上がるのかあああ!!
    わたしは札幌で、あげられてはっぴーです!

    大切な大切な日!
    そして、わたしは明日、ローソンにゆきます!!
    もう早起きしちゃいます!!
    ふぁいおー、最高の夜にしてください🌟

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      最高な夜でした、大切だったなあ

      削除
  5. いいなぁ、行きたい〜!

    広島で、私も狼煙あげちゃいます…

    桜の花、広島も咲き始めています!さて、新しい1歩が、素敵な1歩になるよう、ボイガルの曲を聴いて、元気だすかー!!

    返信削除
    返信
    1. あやさん→
      広島はそんなにはやく桜が咲いたのかあ

      削除
  6. ぼんちゃん2015年3月28日 0:33

    You Tubeの動画ずぅ〜っとリピートしてて、ボイガルに会える予定もないのに、勝手に会える気でニヤけて迎えた、3月28日。
    このテンションのままボイガルに会えたら発狂しますね。シンゴさんのテンション超える自信ありますねwww
    なぜ、ボイガルは今日広島にいないのか。なぜ、あたしは今日東京にいないのか。
    アルバムツアーしてください。キボンヌ!←懐www

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      テンション高いですね、俺はテンション普段そんな高くないから、ぼんちゃんさんなら大丈夫だと思います、何かありがとう

      削除
  7. 今日、仕事先にも桜がさいてました!なんかうれしい!
    明日はすごい1日になりそう!

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      桜、嬉しいですよね。今年の桜で、とても桜の事好きになりました

      削除
  8. ナミキではあの歌は歌われませんでした!
    でもあの歌を生で聴けるように
    ボイガルにまだまだ会いに行きますよん!
    しかし来月誕生日を迎えるまでに聴きたかった…(大ヒント)

    ノロシヲアゲロ東京編!広島から見守ってます!
    最高でダントツな夜に!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ダントツな夜でした、これからもっと増えてゆくはず

      削除
  9. 興奮して寝れない…
    やっとこの日ですねー!
    あたしの中では
    長くて待ち遠しくて
    でもいざ、今日!ってなってしまえば早くて、終わらないでほしい。という気持ちです。
    ドキドキ!!!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      アドレナリンってすごいんだ、ほんとに寝れなくなるから。

      削除
  10. カタヤマさん、すごく人懐っこそうですね

    わたしも早くボイガルのライブ行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. ハナさん→
      超イカしてる奴です。
      俺もはやくしたい

      削除
  11. 昨日地元に帰ってきてたのでN高に行って先生に会いに行ってしんごさんの話ししたらしんごさんが棚に書いたサイン見せてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ嬉しい気持ちになりました♡

    ノロシヲアゲロ東京編、いけませんが地元から応援してます!!

    みる

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      わー、見た?!ありがとう、何かうれしいです、また来れる時に来てね。

      削除
  12. 今日行きます!ずっと待ちわびてました!!しゃー!!!!

    返信削除
  13. 今朝はとても澄んだ朝でした、快晴!
    あと数時間後にはベースメントバーにいるんだなと思うとドキドキです。終わった後、勇気を出して外へ出られるように、楽しみます!楽しみにしています☆
    7月の東京ワンマンチケット、取れました!!財布に大切にしまってその日を待ってます。

    サイン書いてください!50個!!

    返信削除
    返信
    1. プクさん→
      東京ワンマンもお願いしますね、サイン50個は嫌です!

      削除
  14. ノロシヲアゲロ東京編には行けませんが、今日はノロシTを着て過ごしてます。

    ワンマン札幌編のチケット取れました!ローソンに行ってお金を払ってチケットを受け取る瞬間まで、なんだかすごくどきどきしてました。ワンマンとっても楽しみです。

    ライブ頑張ってくださいね!そして、ニヤニヤしながら札幌に帰ってきてください!

    返信削除
    返信
    1. 陽さん→
      ノロシTシャツ俺持ってないんです、ほしい。ワンマンがんばろ

      削除
  15. Colony向かえのローソンでチケット買いましたよ。ワンマン前にもタイミングを見付けてボイガルに逢いに行きたいと思っています。【チサト】

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      いつでも待ってますよ、大歓迎です

      削除
  16. 心の底から最高だと思ったライブでした。
    楽しくて笑ってるのに涙が止まらなくて、けど楽しくて。こんな感情になったライブ初めてで、自分で自分にびっくりしちゃいました。笑
    最後にみんなでMVみたこと、あの空間、絶対忘れないと思います。
    3/28にベースメントバーで雨先案内人、最終少女ひかさ、THE BOYS&GIRLSがみれて本当によかったです!ありがとうございました!

    やっとコメントの仕方がわかりました(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ほのかさん→
      コメントの仕方わかりにくくて申し訳ない。笑ったり泣いたりありがとうございます、MV見たのとってもよかったなあ。ありがとう

      削除
  17. コメントの仕方わかったのに、コメントする記事間違えました!わー!ごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )

    返信削除
    返信
    1. ほのかさん→
      なんでもいいのだ、ありがとう

      削除

コメントを投稿