代官山は俺

今日、代官山は俺が湧かせることになってる。新宿は任せてる。男の約束をしたのだ。

いま、リハ終了。

一言で言えば絶好調。
絶対かっこいい。俺、今日!!!

コメント

  1. しゃ!!!

    シンゴさんはかっこいいのだ!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ダントツだった。(自分調べ)

      削除
  2. 自分が今までで見たバンドマンの中で一番普通じゃないのに一番かっこいいのはシンゴさんです!代官山ライブ頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      どういうこと?!笑
      なんにせよありがとうございます、代官山は最強でやってきた

      削除
  3. やばい!
    なにそれすごくかっこいい!!

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      だってかっこよかったもん!

      削除
  4. 札幌はモヨコ、フロアぎゅうぎゅうでした!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      わー、それめっちゃ最高!嬉しい

      削除
  5. 最高!
    かっこいいシンゴさん!
    みたい!!!

    返信削除
  6. 新宿と代官山はしごしました。
    素敵な誕生日になりました。
    はちゃめちゃかっこよかったし、楽しかったです☺!
    ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. あやさん→
      誕生日おめでとうございます、素敵な日に時間をくれてありがとう、素敵な一年に!

      削除
  7. 代官山でのlive最高にかっこよくて箱にいた全員の心を掴んだのではないかと思います!素敵な素敵なliveありがとうございました!感動しました!!

    返信削除
    返信
    1. えりたそさん→
      ぎゃ、嬉しいです。一人でも突き動かすことができてればいいなあ。また見に来てほしいですん

      削除

コメントを投稿