骨まで

昨夜は代官山UNITでした。
楽しかったなあ。ロッキンオンジャパンのみなさまどうもです。

最後に集合写真撮ったんだけど、ああいうとき無理だ。端っこでぽつんと立ってるので、来月号のロッキンオンジャパン見て笑ってください、、「わあ友達いなさそう」オーラ半端じゃないので。

でも、打ち上げで対バンの方たちと話したりできてよかったです。
ドロップスのミホちゃんは色んなこと考えてるんだろうなあって思った。
いい夜だった。



初めて聞いてくれる人が多い中で、いつも見る顔もいて、嬉しかった。

色んな街とかライブハウスのシーンとかによって、ライブの見方?ノリ方?が違くて、そういうの感じるの楽しい。し、嬉しい。
きっと何かが伝わってるから、手をあげてくれてるんだよなと思うと。

俺たちのライブは大きく見ると、グーの人が多いけど、昨日はパーと人差し指が多かったなあ。色んな人が色んな感じ方して色んな楽しみ方をする、素晴らしいね。

でも俺、欲をいえば、全員グーにしたい。
手を上にあげなくてもいいから、ギュッと自分の拳を握ってほしいのだな、そんなライブしたい。


や、でも、なんでもいい笑
グーでもパーでもチョキでもなんでもいいや。

それがそいつの本物ならなんでもいい。

気にしないでくれ。
フロアのあんたを見てるのは、ステージの俺だけだ。目をそらすもんか!!

昨日めっちゃ楽しかったし、めっちゃいいライブした自信ありまくり。









今日渋谷ラッシュで、THE安全ピンってバンドが初めて東京でライブするの。俺の大事な友達。ほんもののバカ2人がやってる始まったばっかのバンド。
初めての東京は見たかったなあ。

誰かいってきて。で、感想教えて。
出番1番目っていってた。で、1番のライブするって。




さて、羽田空港到着。帰るか、札幌。

コメント

  1. おつかれさまです!
    福岡でグーします!!!

    返信削除
  2. 昨日初めて見ました!
    自然とグーしている自分が居ました。
    今日も頑張ろうと思えました!

    返信削除
    返信
    1. ぼんぬさん→
      はじめまして!見てくれてありがとうございます、またきてください。
      あと、ぼんぬって名前なんかわかんないけど最高

      削除
  3. ミュージックキューブのタイムテーブル
    発表されましたね!!
    並木でボイガルは最高すぎる!
    でもなかなか壮絶なタイムテーブルで
    悩みまくってます…(;_;)

    あたしはテンション上がると
    いつもあの形で挙げとるなあ。
    あ!シンゴさんに並木ジャンクションで
    確認してもらおう!うん、そうしよう!
    という訳で当日のお楽しみで!(笑)

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ミュージックキューブ、ダントツで行くのでよろしくです。

      削除
  4. シンゴさん、こんにちは

    第一志望の大学に合格しました!

    受験のあいだ、何度もボイガルにたすけられました。ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ハナさん→
      わ、受かったのき!やった、おめでとうございます、うれしい!こちらこそありがとうです、これからも全然応援歌にならないようないい歌つくってく!

      削除
    2. 受かったき!(笑) 春から暮らす街には、タワレコがあるので、お引越ししたらロケットでアルバム予約しに行きます!

      削除
  5. オダレイミ2015年3月8日 12:31

    おつかれさまでした
    どんな場所で何回みても1番かっこいいなぁと毎回感じます。
    MCで言ってたこと、とっても素敵でした。義務なんてないですよね。
    昨日はグーの人がすくなくて、1番前にいるのが少し心苦しかったです。ワタシも全員がグーになってくれたらいいなぁと思います!!

    返信削除
    返信
    1. オダレイミさん→
      義務なんてないし、心苦しくなんてならなくていいのに。心苦しくなったら、下がればいいし!一生懸命聴いてくれてありがとう。次も一番狙ってく

      削除
  6. 札幌へ4人とも無事に到着したころでしょうか。東京は雨で寒かったので温かくしてくださいね!

    昨日はお疲れさまでした!
    知らない街で、初めて見る観客を目の前にしたボイガルのライブは、尖っていて負けん気強くて、だけど優しくグッと引き寄せてく。一曲一曲の持つ力やシンゴくんのひとつひとつの言葉が心に突き刺さって、あの時、「パレードは続く」で皆んなの手が上がって。私も知らないうちに手を挙げてました。始めはパーで最後にはグーになって、この瞬間をギュッと握りしめていたい!と思いました。泣いていっぱい笑いました。この夜に始まってまたボイガルが皆んなの中でも歩き出したんだなって思った。もちろん私の中でも。このライブでボイガルを観るのは2回目です。行って良かった、ありがとう☆
    ほんとに一番カッコ良かった!!

    そして終わった後、会えて、覚えていてくれて嬉しかったです! 気を抜きすぎてた時に会ったので何を話したのか…メルって。。「メル」聴けて、いい曲すぎて、最高でした!また頑張れる!頑張りましょう!

    また長くなってしまつた。
    失礼いたしました!

    返信削除
    返信
    1. プクさん→
      代官山、オシャレ感ハンパじゃなかったけど、負けたくなかった街に!頑張りましょ

      削除
  7. 返信
    1. 匿名さん→
      あなたを愛して歌う!わかってるねえ

      削除
  8. フロアからボイガルだけを見ておきます!
    ボイガルのライブは、自分の見たいように見よう!!!
    フロアから楽しさとかシンゴさんに伝わればいいな!と思います!!!!!
    いろいろ、観れる機会があるので本当に楽しみです!!!!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      見たいようにみてください!フロアでかっちょよくよろしく

      削除

コメントを投稿