ミートソースisパンク

今夜東京で路上やろうかと思ってはいたんですが、着くのが21時くらいになりそうでそこから諸々あって、できそうにない。ので、できましぇん。



明後日は代官山ユニットというところでライブです。精一杯ステージに立つのみ。まだチケット買えるみたいなので、東京の方、本州の方よろしくお願いします。ノロシ東京編の前に一度来てほしいなあという思いもあるのだなあ。



というわけで東京に行く用意をしようと、ミドリーにあれこれを入れて、洗濯機回して、久しぶりにロータに来た。ミートソース中盛り。450円。
最高なのだよ。ほんとに最高なのだよ。
最近きてなかったけど、一時期は週3〜4とかできてた。マスター、覚えてくれてた。うれぴい。


熱々の鉄板、最後はかりかりになるくらい。めっちゃ多い。大好き。これ食べたなら、頑張れる。





最高じゃった。


コメント

  1. ロータの定食なら何度か食べたことあります〜。オーナーの腕振るう姿かっちょいいですよね、懐かしい。

    返信削除
  2. がーーーん。今日路上やらないんですね…行く気満々でした…また東京の方で路上やるの楽しみに待ってます!

    返信削除
    返信
    1. イマイエリカさん→
      めっちゃ申し訳ないです、、かならず!

      削除
  3. ミドリー初出陣ですね!

    ミートソースも量もばりパンク!
    最高じゃ~!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ここのミートソース大好きやねん

      削除
  4. ミートソースパスタ食べたくなりました(*´艸`)
    タワレコでアルバム予約してきました‼着店日21日に受け取りに行きます♪楽しみにしてますo(>∀<*)o
    代官山ライブ頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. 美紀さん→
      わー嬉しい!はやく届けー

      削除
  5. ロータ、ボイガル札幌名所のひとつですよ。
    美味しいし、安い!
    マスターは話しかけると気さくで、素敵な方でした。
    また行かなきゃね。
    ボイガルのCDプレゼントしてきます。

    返信削除
    返信
    1. マユミさん→
      名所ですよね!俺もプレゼントしようと思ってました!!

      削除

コメントを投稿