イン・マイ・ルーム

空きっ腹に酒のライブを見てきた。
随分久しぶりに見れたなあ。あいつら今日オープニングアクトだったけど、最高だったよ。

インマイルームっていう聴いたことない曲をやってて、それが最高だった。泣いちゃうとこだった。西田っちのギターソロが、また最高だった。


キューブガーデンは、ハンバートハンバートとイースタンユースのワンマンを見にいった。ワンマンやりたい場所のひとつだ。照明綺麗だし。



インストア発表されて、ライブは俺ひとりでやるけど、みんな来てくれるかな。
たくさん来てほしい。

CD屋さんに、魅せてやりたいのだ。

ほら、って。






深呼吸で、落ち着くようにしてる。大人になった。

1月1日にツイッターやめたけど、嫌になってとかではない。とりあえずいいやと思ったからだ。今だ、ってときにまたやろうと思う。

とりあえず歌たくさん生まれろ。




プロフィール欄にはYouTubeじゃなくてバンドのホームページのURLを。
再生回数よりも涙をこらえた回数を。


悔しい。
本当に悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。






涙が出そうだけど、何の涙なんだべか。

何で伝わらないんだべか。

コメント

  1. 最近ほんと泣きたいけど泣けないことが多いです。そんなときはボイガルの歌聞いてわーっ!!って泣きじゃくります(笑) 好きな音楽聞きながら泣くと、なんか幸せになっちゃいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ペリーさん→
      いいこと。小さなことでも幸せを見つけれるのはとっても幸せなことだと思いやす

      削除
  2. なんでそんな泣かせるようなこと言うんですか、めっちゃ雨だからですか。堪えれば堪えるだけ 心は泣いています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      泣かせるようなこと、言ってへん

      削除
  3. わけのわからない涙に悔しくなることありますよね。なんなんだろ。心が泣いてるのか、、なんだろ。
    誰でもそんな夜もあるけど、笑顔の夜だってある。泣いた夜があっての笑顔の夜です(^_^)
    またボイガルの新しい歌に会えるの楽しみだな〜☺︎

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      んだね。楽しみにしてて!

      削除
  4. だいじょぶ
    すべていいほうこうにすすんでるんだよ

    返信削除
  5. ハンバートハンバートさんの"おなじ話"すきです!
    二人の歌声はほんとに優しくて、透明感あって、すぅって心に響いてくるから、いつの間にか泣いてます。
    ボイガルの歌は、魂というか、北海道の愛を感じます!心にがつん!と…
    LIVEの高揚感とかも、ふつふつ込み上げて、また泣けます。

    救われます。アルバム楽しみです∧( 'Θ' )∧

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      ハンバートハンバートは全曲いいからなあ。最高

      削除
  6. 空きっ腹すごくいいですよね。

    インストアライブすごく楽しみにしてます。
    茶屋町で観れるのかぁ〜
    この前は皆で座って丸ビルで聴きましたね。
    すごく素敵な一日でした、今でも忘れられません。


    "正解なんてない 良いも悪いもない
    僕はこうだけど君はそうではない"

    雨のせいのこの歌詞すごい好きです。
    シンゴくん、この歌詞のままですよ。
    その涙にも正解はもしかしたらないのかもですね。

    全部に理由なんていらないのですよ(^ν^)
    泣きたい時は泣くだけ。
    産まれてきた時なんで泣いてたのかなんて
    みんな理由なんてわからないしそーゆーことです!笑

    ひひひ(^ν^)

    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      空きっ腹と飲んだとき、次の日ほんとに死ぬかと思って初めてパジャマで飛行機乗った

      削除
  7. 涙が出たり笑えたり
    悲しくなったり悔しくなったり
    自分もなんでだろ?って思うこと多々あります!
    でもそれが生きてるってことか、いやはや。

    涙が出ちゃう理由はきっとシンゴさんの心は知ってます!!
    それに気付くか気付かないか、です!
    いつもあたしは自分に気付けないんですけどね。

    インストアライブ、きっとたくさん来てくれますよん。
    シンゴさんを好きな人たくさんいますもん!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ほほう。なるほどねん。

      削除
  8. 泣きたい時は泣くようにしてます!
    それが、なんで泣きたいかわからない時でも!
    シンゴさんの泣いてしまいそうな理由はわたしではわからないし。コメントする事でもないけど!
    にしても、最近ボイガルのSEで使われてる国吉亜耶子and西川真吾duoの曲今日車でフルで聞いて泣きそうでしたよ!?涙堪えたけど!!!

    いろんな事思って歌にして下さい!
    そんで、シンゴさんも頑張って下さい。あたしもがんばります。

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      国吉さんも、すごく頑張ってるんです今。あの二人が大好きなんだよな〜

      削除

コメントを投稿