トマト食べて今

スタジオで4人でバーンってやると、すぐ片付ける時間になる。ああでもある、こうでもあるって。俺が「合言葉を胸にのイントロ、ケントと同じことを俺もやったらどうかな?」って言ったとき、カイトが「やってみっか」って言ったとき、ちょっとよかった。
別に普通の会話なんだけど、よかった。で、やってみたときめっちゃダサくてすぐやめたのよかった。

強くなりたい。


スタジオ終わってすぐ4人でラジオ局へ。エアジー。打ち合わせして、生放送して、終わってまた打ち合わせして、ゴン太を押して歩いて帰ってきて、水とサラダ買って、家ついて食べて、家にあったトマト食べて今。

眠れない。

パン工場のラストライブは、メンバーみんなで見に来てくれた。ボイガルが始まってから、ちゃんと話したりするようになった。大切な友達。「札幌のバンド」としては、今夜のスピリチュアルラウンジが最後だ。
こんな私情は、ここだけで。
ステージは盛大に、フロアの誰かさんと向き合えますように、しっかり頼むぞシンゴ。


予約は可能枚数に達していて実質ソールドアウト。フロアはパンパンだと思うから、前のほうに、奥の方に、ちゃんと詰めること。
でも長丁場だから無理しないこと。




これからも、己の歌を抱いて。

そんなことばっか歌ってる。
さよなら、友達。

コメント

  1. あやどん☆広島2015年4月12日 9:00

    なんか朝からこのブログみたら、ワタナベシンゴのあゆみが気になっちゃって、ブログをさかのぼって読んでました…

    シンゴのセンチメンタルラブストーリーとか…

    もっと早く出会いたかった。もっと言えば、北海道で生まれてればよかった。笑

    いつだって、必死にもがいて、何度転んでも前を見て一歩踏み出そうとしてる。やっぱり、好きだなって、再確認しました!

    素敵な音楽を届けてくれて、言霊を届けてくれて、ありがとう!!ワタナベシンゴ!ありがとう!ボイガル!!

    返信削除
    返信
    1. あやどん☆広島さん→
      そんな悲しいこと言わなくてオッケーです。早く出会えばいいかっていったら違うし、違う場所に住んでるからこその良さもあるんだし。し!

      削除
  2. 「4人で」っていうとこがいいですよね。
    みんなであーでもないこーでもないって
    何かをやれるって本当に素敵だと思います!

    ところで!昨日のラジオなんですが
    せっかく2回も電話掛けてくれたのに
    全く電話鳴りませんでした(泣)
    最初から最後までユーストリームでずっと観てたのに!
    間違えてメッセージ送ったのかな(;_;)
    それか家電にしたけど札幌から遠くてだめだったとか?
    んー!まためげずに来週も送ります!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      バンドに限らずね。1人もいいけど、4人もいい

      削除
  3. スタジオの話なんかわかんないけど、凄い良いですね!!!
    メンバーとは共に、頑張って下さいね!!!!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      ほい、頑張るでござる

      削除
  4. りみちやん2015年4月12日 12:55


    モヨコとの対バン、札幌で次は
    いつ見れるのかなって考えたら
    少しさみしくなります(>_<)!

    今日とってもたのしみ◎

    返信削除
    返信
    1. りみちやんさん→
      状況はかわっていくのです、きっとまたやれるさ

      削除
  5. ボイガルがきっかけで好きになった札幌のバンド。ちょっとだけさみしいけれど、さよならじゃないよ。頑張れよ。って言ってあげてね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      わ、じゃーな!って言っちゃった笑

      削除
  6. ROCK KIDS聞きましタ!間違い電話も生放送ならではな感じで、ハラハラドキドキ聞いてましタ!来週は、ぜひボイガルとお話しできるように、ラジオの向こうでお祈り捧げたいと思ってまス( ^ω^ )

    ボイガルを聴くと、さっきまでのイライラは?悲しみは?どこいったんだ?っていいくらい気持ち救われまス。
    仕事場で常に流しててほしいくらいでス。
    あたしの精神安定剤って感じでス。

    アルバム、ついにあと10日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      精神安定剤ってすごいなあ笑
      アルバムいいでしょ!

      削除

コメントを投稿