喜ぶゴン太

雪が溶けてからスーパー絶不調だったゴン太を直した。喜んでる。でも前よりブレーキがききすぎるから、ブレーキのきかないゴン太に慣れてたから、びっくりする。







夕方は、空がすごかった。
その時ちょうど大通公園にいた、俺の場所。次からは大通公園で路上やろう。もちろん、幌平橋でもやろう。







今日は久しぶりに、オーバーオール着た。
ライブハウスで色んな人に会ったけど、全然気づいてくれなかった。







29日なにしてる?
空いてる?

コメント

  1. シンゴくんのオーバーオール姿想像つかぬ、、(^ν^)
    29日!空いてる!笑
    あと1週間でメジャーリーガーですね!そわそわ

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      想像なんてしないで!

      削除
  2. ちょっとした変化こそ気づかれないですよね(´;ω;`)
    あと、こないだのラジオで生電話来ました!
    まさか自分にくると思ってなくてびっくりしました(笑)
    ボイガルコールセンター、聞くのもすごい楽しいので毎週希望でっす!!

    返信削除
  3. ナイスオーバーオール

    返信削除
  4. ゴン太さん不調だったのか!
    よく効くブレーキ!いい感じだ!

    オーバーオール!
    20ポイーント!似合います!
    オーバーオールってなんか野球用語でありそうじゃないですか!?笑

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      20ポイントかあ、まずまずだな

      削除
  5. 29日路上あるなら、行きます!晴れを祈って。

    返信削除
    返信
    1. さやかさん→
      路上どころじゃなかったなあ

      削除
  6. オーバーオールシンゴくんかわいい!

    今日は心が晴れなさすぎて学校帰りに
    幌平橋のてっぺんでビール飲んでから
    歩いて帰りましたよ〜( ^ω^ )!

    広い場所での路上、楽しみにしてます!

    返信削除
  7. あやどん☆広島2015年4月15日 6:32

    29日空いてるのにー!!札幌まで遠い…泣

    返信削除
  8. ゴン太もシンゴさんもるんるんですね(*゚▽゚*)
    チャリ旅に出るにはこれからがいい季節ですもんね!

    オ、オーバーオール……!!
    想像以上にお似合いです…!
    か、かわいい……!!

    29日はなんともガラ空きです!
    …こっち住んでて空いてても意味ないか!(笑)

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      想像をこえるというのは大変なことだなあ

      削除
  9. シンゴさんオーバーオール似合ってます。とっても可愛いです。残念ながら29日空いてないです。でも路上行きたい。まだ狸小路での路上しか行ったことないので、大通公園と幌平橋での路上楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 陽さん→
      やっぱみんな路上だと思うもんなのかな?路上なんて一言も言ってないのに!幌平橋いいとこですわよ

      削除
  10. 肉の日何もないよ!
    千葉においで〜(^O^)
    ゴン太くんでw

    返信削除
  11. ゴン太元気になって良かったです!これからまた絶好調のゴン太で、どこまでも行けちゃいますね!

    メジャーデビュー後も変わらずに路上してくれようとしていることが、とっても嬉しいです。本当に嬉しいです。ありがとうございます。楽しみすぎます。

    そして29日。何があるのか、何が起きるのか、めちゃめちゃ気になります。29日…(;_;)夜だったらなぁ…なんて、、

    返信削除
    返信
    1. はなさん→
      楽しみなこと、これからもっともっと増えるように頑張ってくから、それすらも楽しみにしててくださいな。

      削除

コメントを投稿