機内モードをオフにしたとき

東京に着陸した瞬間、始まりからよかったよ。
さて、がんばろう。


色々めんどいからいいやって東京にきてちょっと思った。ぷしゅー。札幌は好きです。おもしろいなあ、ほんとに、色々。全部面白いように受け止めてやる。他人の話が大好きなんだよなあ。それ含めて札幌が好きだし、だからこの街で頑張らないとって思うし、なにより北海道が好きです。好きなバンドもいるし。

それにしてもノットウォンクのMVがバカすぎて、かっとにメールしちゃった。ちくしょう。


札幌在住の森くんと新宿でご飯食べた。
JAMの外で「あ〜シンゴく〜ん」って言われて誰かと思ったらりょーめーだった。 ここは東京だなあ。 




勘違いしないでね。
一個前の投稿、なんとなくコメントいらないって書いただけだから。

さて、ホテルです、もう寝る。
明日はライブ前に、8日のイベントのインタビューやらなんやら、楽しもう。その前に病院も楽しもう。(ただイスに座るだけだけど)






おやんみ〜

コメント


  1. 飛行機、大丈夫でしたか?(b_d)
    明日(今日)からの東京での日々、楽しんできて下さい!!


    病院を楽しむ?楽しんでください♡笑

    おやすみなさいいいい〜*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      飛行機だけはどうも楽しめないなあ

      削除
  2. あやどん@広島2015年5月2日 0:19

    ボイガルらしさ、見せつけてやってください!札幌魂!!

    返信削除
    返信
    1. あやどん@広島さん→
      ソウルフルですねえ

      削除
  3. ある友達にボイガル聞いてみて!!
    ってCD渡して聞いてもらったら
    「北海道愛が溢れてていいね~!」って言ってました。
    次ボイガルが広島に来てくれたら
    その友達とライブ行く予定です!わくわく
    あたしは広島だいすきです。
    自分の生まれた街を好きになれるって大切ですね。

    楽しむ病院ってなんじゃろ?(笑)
    まあいっか!!楽しんだもの勝ちですよん!

    おやすみなさい(っ`・ω・´)っ

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      楽しんだもの勝ちかもねえ。友達連れてきてね

      削除
  4. 28日はありがとうございました!ごめんなさい、実はPCが入院してしまっていて、昨日やっと曲が聞けました。「すべてはここから」「歩く日々ソング」…どれもぐっときました。チクショーこんなに人を感動させやがってって、なんかそんな気持ち(^^) ありがとうございます。お会いする前に聞いておきたかったと本当に後悔のカタマリです。申し訳なく、またとても失礼なことをしてしまいました。CD買いますね、ずっと応援しています。トモヤさん、カイトさん、ケントさんにもどうぞよろしくお伝えください!(って、誰だか分からないでしょ笑 ごめんなさい。いつかまたお会いする機会がありますように!)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      誰かわからないし、失礼なこと特にされた記憶がないのでなんともいえないけれど、ライブいつか来てください、まっております

      削除
  5. 飛行機揺れました???

    あたしはシンゴさんのブログすきです
    でもシンゴさんの言葉のように上手く綴れないからそんな時はコメントしません!
    それで良いのだ

    なにごとも楽しんだ方が良いと先人が言いますがもっともだなと思います。

    明日からのライブ頑張って下さい
    あたしもGW仕事がんばります

    おやすま〜

    まで打ってコメント出来なかったので再チャレンジ!
    おはようございます!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      揺れない飛行機どこにあるんだろう。おはようございますっ

      削除

コメントを投稿