歯めっちゃ痛い

2時間弱ずっと飛行機揺れてて、ほんとに、もうやめてくれって思った。最後の20分くらいやばかったなあ、仕方ないけど。でも何かほんとに、もう嫌だ…。
ギャグでもネタでもなんでもなく、ほんとにちょっと何日かかっても何円かかってもいいから電車移動したいって思うくらいだ…ひええ〜

しかもめっちゃ歯が痛い。



明日は札幌でやってるラジオ、ボロドンバーン生放送。
で、明後日の夕方には札幌出て釧路に向かって、22日はひとりで釧路でライブ。昼にラジオと釧路新聞の取材もあったり。ライブは1時間ちょっと歌うつもりだけど、なるべくたくさん歌いたいからあんま喋らないようにする!喋るのはライブ終わったあとだな。そのまま、だらだらお店で飲んだり喋ったりしましょ〜せっかくなのでね。
で23日ゆっくり帰ってくる。ひとりで釧路行くのめっちゃ久しぶりだ。

めっちゃ歯痛い。急に。




はやくライブしたい。

コメント

  1. 飛行機も
    急な歯痛も
    彼の仕業

    字余りっw
    ライブ後のおしゃべりいとうらやまし〜

    返信削除
  2. 歯が痛いのはきっと大阪での大量ビールのせいです!
    シンゴさんの周りビールだらけで
    ビールの神様みたいでしたもん!(笑)

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ビールの神様ってすごいなあ、初めて聞いたそんな神様

      削除
  3. ライブ行きます!

    返信削除
    返信
    1. えど。さん→
      ありがとうございます、来れましたでしょうか。またいつでも来てくださいね

      削除

  4. わたしも歯がいたくて歯医者さんへいったら
    歯ぎしりが原因で、なんとも言えない感じになりました、、笑

    路上おつかれさまです!
    札幌でもやってほしいいいいいいい
    次の日仕事でも残ってしまいそうだああああ

    北海道、雨ひどい!!昨日は天気良かったのに〜(b_d)

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      歯は、歯医者に行かないと治らないらしい。やだなあ。

      削除
  5. http://matome.naver.jp/m/odai/2136308806458739301/2136309276559701303
    ↑飛行機恐怖症に対する色々な対策が載ってたので…参考までに…
    札幌在住なら飛行機は、切っても切れない縁…(._.)悲しいですね…

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      対策とか、多分ないと思う!恐怖に打ち勝つしか術はなさそうです、、

      削除

コメントを投稿