釧路だいきらい大好き。

はくとまらひめ?を









----------
おはよ、どういうこと???かえる。

コメント


  1. おわっ、なんとなく目が覚めて
    寝られなくなって
    シンゴさんブログ更新してるかな
    って覗いたらやっぱりしてた。嬉しい。

    はくとまらひめ?
    ちょっとわからないけど、釧路だいすき
    は伝わりました!笑
    おつかれさまでした。
    札幌ライブ楽しみで楽しみで、もう大変です!
    はやくボイガルのステージが見たい!!(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      ちょっと酔っ払っていましたね。。

      削除
  2. おはようございます~!
    ひとりワンマンお疲れ様でした。
    楽しそうな写真ですね!

    題名の「う」も、はくとまらひめ?も
    全然なんのことか分からんけど(笑)
    素敵な夜になってたらいいなあ。

    2枚目のシンゴさん…
    いい感じに照らされてキマってますね(`・ω・´)!(笑)
    夕日?朝日?どっちじゃろ~!

    そして今日のラジオ楽しみにしてます!
    久しぶりの4人生放送だっ!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      酔っ払っていました、、写真も消しました、、

      削除
  3. うわぁ!とりあえず、さぞいいLIVEになったことは間違いないよぉですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノwww
    釧路は、どんな所でしたか?どんな景色見れましたか?また更新待ってます!

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん→
      素晴らしい夜になりました、大好きな街です

      削除
  4. 酔っ払ってらっしゃる?
    今日はラジオ生放送ですか??
    気をつけて帰ってきてくださ〜い!!☆

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      酔っ払ってたみたいです、ひいい

      削除
  5. 釧路、改めて場所確認しました〜
    みんな楽しそうでいい表情しとるw
    ただただうらやまし

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      写真の方たちは、釧路の大好きな仲間たちです、いい顔ですねえ

      削除
  6. しんごさん昨日あえてよかったー
    今日つらいけどまた来月ね!
    ありがとうございました〜

    返信削除
    返信
    1. うさん→
      来てくれてありがとう、再会を楽しみに、頑張ろう

      削除

コメントを投稿