りゅー

おれは、りゅーが大好きなんだー。
親友だからね。





コメント

  1. わたしは、ボイガルが好きだ!最高だから!!

    返信削除
  2. あずまりゅーたさん‼︎
    安全ピンの皮ジャンの!
    もう間違えませんよw
    骨まで愛してる〜

    返信削除
  3. 可愛い写真◟̑◞̑

    返信削除

  4. いいこと〜☺️
    わたしはボイガルが大好き〜
    シンゴさんが大好き〜

    なのだよよよよよ〜


    今日はボイガルのLIVEが
    たくさんの人にとって良いものになるよーに
    四つ葉さがしてたら見つけました。☺️
    そんなことしなくても、全力でいいものになるんだろうけどっ!
    札幌から応援しておりますすす

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      告白?!四つ葉ってそんなすく見つけれるのか、ありがとう

      削除
  5. 自分はふたりとも大好きです!
    ボイガルも安ピンも!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      いつかツーマンとかやる日が来たら、ハッピーってことか

      削除
  6. 二人ともなんとなく似てる気がします!
    あたしも大好きな友達に会いたいなあ。

    今夜おれは~ひとりぼっち~♪

    返信削除
  7. 双子みたい!!!

    返信削除

コメントを投稿