ミドラト、君は強い

実はゼップトーキョーの日、リハでギターのミドラトに異変が起きていた。
いつもと違う音でやった。
んで、昨日の新宿レッドクロスで、ミドラトの疲労は限界まで来ていて、虫の息だった。

今日札幌帰ってきて、ラジオやって、ついさっきミドラトを病院に連れてった。






ミドラトが見たことない姿になっていく。
それを俺は、水を飲みながら見ていた。 





すると、Boys don't cryのあんじゅさんが来た。あんじゅさんも水を飲んでいた。




なんだこの顔は。







がんばれ、がんばれミドラト、君は強い。大丈夫。なぜなら、俺が選んだミドラトだからな。また一緒に歌おうな。
心の中で何度も何度もそう叫びながら、俺は水を飲みながら見ていた。









そして、ミドラトは復活した。



ミドラト、君は強い。
明日からまたよろしくな。



コメント

  1. よかったですね!ほんとに!さすが!
    シンゴさんが選んだだけありますね!

    2日間最高に楽しいものでした。
    ありがとうございます!!!!

    とてもとても大好きです(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ほんとによかった、ミドラト最高なんだよな。

      削除
  2. やったあ!ミドラトも、シンゴくんも、強い!☺

    返信削除
  3. ミドラト強いぞー!頑張ってくれましたね!
    さすがシンゴさんの相棒です。

    緑がかわいいなあ。

    返信削除
  4. ミドラトとシンゴくんがまだ見れるんや、、!!嬉しい!
    すんごい似合ってますよね!!らぶ

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      にあってるでしょ、へへへ。

      削除
  5. もう2日経ってしまいましたがZepp行きました!
    続けてたらこんな大きなステージに立てるんだな、キュウソとくるりより先に歌えるんだなってシンゴさんが歌うの聞いて涙が出ました
    最高に格好良かったです。ああやっぱりボイガルは私のロックスターだなって思いました。

    また東京でまってます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      見てくれてありがとう。また必ず行くから、少し待ってておくれ。

      削除
  6. 治ったのか良かったー!
    復活、また見に行きます。

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      しゃー、いつでも待ってます。

      削除
  7. 画像見ながら、
    うわあ、あ、ああ、ミドラト、、、

    ってなってましたが、復活良かった☺︎♡

    安心、安心(^ν^)

    返信削除
  8. オペ成功したんですね!
    お疲れミドラト\(^o^)/
    君の元気な姿をまた見に行くよ〜

    返信削除
  9. 私ごとですが今日24歳になりまして!今日という日にFSRでボイガルを見たかったなぁ。行けない悔しさを心に、24をリピートしながら今日も自宅から応援してます!ミドラトちゃん、がんばれ!

    返信削除
    返信
    1. かえでんさん→
      遅れてしまったが、誕生日おめでとう、24歳はきっととっても泥だらけでだけどきっととっても美しいさ。君も歌ってくれるよな。

      削除
  10. 明日やってくれませぬかろじょう

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ここでの要望はタイムラグがあるので期待しない方が良い。

      削除

コメントを投稿