命を繋いでいくと、こうなる

ジョインアライブ終わった。


セッティングするのステージあがった時 



これでもう十分すぎるくらい嬉しかった。で、セッティング終わって、ステージ袖に一旦帰るとき

やめてくれ。さすがの俺でも、ゾクゾクした。





そんで、ライブの時




たったひとりのためだけのメインステージと、たったひとりのためだけの素晴らしい30分が存在していたなら、嬉しい。






もう少ししたら、札幌に帰る。
23時から、大通公園1丁目で、1時間だけ路上やる。真っ暗だけど。もう少しだけ、歌いたい。

コメント

  1. ステキ過ぎる光景!
    カッコよくて人を楽しませて感動させるってシンゴさんにしかできませんね。
    ボイガルを見に行きたかった。生きたかった。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      絶対にあなたにもできます。絶対。みんな絶対できる。生きよう。

      削除
  2. ありがとう。

    返信削除
  3. 後ろにこんなに人がいたんですね。私のメインステージは間違いなくボイガルでしたよ!
    なんだか今日のライブは涙が溢れました。なんでかわかんないけど。リハから、いつもより楽しそうで、とってもキラキラしてました。そんなボイガルが好きだなあー、出会えてよかったなあー幸せだなあーと思いながらのライブでした。もうすぐ家に着きます。まだ放心状態だけど、明日からまた頑張りますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      始まってからもどんどん増えていったの。見てくれてありがとうございます。がんばろ。

      削除
  4. ボイガル盛りだくさんのジョインでした!
    感謝です‼︎

    路上行きたかった…汽車があれば行ってました( ˃ ˂ )
    次こそは…‼︎
    奇跡が起きますように。

    返信削除
    返信
    1. 未来さん→
      ほんと、盛りだくさんだったなあ。またどこかで歌を聴いてもらえるように俺も頑張ります。

      削除
  5. お客さんたくさんいるーっ!
    それに観覧車もあったり、最高な夏フェスですね!
    きっとボイガルのおかけで
    笑顔になれた人はたくさんですよん。

    …あたしも夏空の下でボイガルを見たいなあ。
    よし。2016年の夏の目標は
    「夏フェスでボイガルを見る」にします!
    …出来ればワイルドバンチへ来て下さい~~!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      んじゃ、来年も夏フェスに出れるように頑張らないと。ワイルドバンチの人にボイガルのこと教えておいてくださいな。

      削除
  6. お疲れ様でした。
    わたしが小さな頃から来ている遊園地に、ボイガルが……夢のようです。
    その光景を目に焼き付けたかったなあ……。
    来年、またいらして下さい。その時は絶対に、わたしも参加するんだ!

    返信削除
    返信
    1. hauさん→
      地元?すばらしい光景でした、また来年出れるかな、出たいなあ。

      削除
  7. おはようございます。
    何度見てもドキドキする、、
    最高の夏フェスでのステージ
    ありがとうございました。

    リハの時には
    でかいステージで見ると四人ってやっぱり
    小さく見えるなあ、って思ったけど
    本番での四人はすごく大きく感じました。
    ほんとうに嬉しかった、感謝ばかりです。。

    路上、帰るとき
    挨拶しようと思ったけど盛り上がってたから
    そのまま帰宅しました。笑
    おつかれさまでした、夕方までゆっくりしてください〜☺︎

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      感謝はこっちさ、見てくれて本当にありがとうございます。これからもう少し、大きくなれたらなあと思います。

      削除
  8. わたしのなかで、初の野外ボイガルでした!似合ってた!気持ちよかった!
    あたしの中でもあのステージがメインステージでした。かっこいい姿を見せてくれてありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      こちらこそ。かっこいい姿だなんてそんな、大げさな。

      削除
  9. ジョイン行きたかったぁ…
    路上行きたかったけど間に合わないから行けなかった…(>_<)
    シンゴ君の歌聞きたかった↓

    返信削除
    返信
    1. 赤メガネさん→
      ジョインがすべてzじゃないし、路上がすべてじゃないから、そんな落ち込まないでください。きっとまた必ずタイミングはやってきます。

      削除
  10. JOINお疲れ様でした!
    みんなの写真見て、凄さがひしひし伝わってきました(^_^)

    早くシンゴさんに会いたいです、
    話したい聞いて欲しいことがたくさんあります。
    歌を聴いて励まされたいです。
    初めて泣くかもしれない、でもきっとシンゴさんの笑顔見たら笑っちゃうけど。
    ほんとにあと少し!早く会いたい!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      俺に聞いてほしいこと、話すことできたかな。

      削除
  11. かっこいい、、、
    JOINも聴きに行きました。
    最高でした。
    9月11日cube garden行きます。

    返信削除

コメントを投稿