これから路上する、21:15から!!



たった今、札幌にてFOLKSとのツーマンが終わりました。いろんなことが巡り巡って、日々は続いているんだなあなんて、改めて思ったっちゃ。あちい。

さて、明後日名古屋、明々後日大阪なわけだけど、もう解散したから、急遽だけどこのあと【21:15】から札幌大通公園1丁目で路上やります、1時間半もやらないかもだけど、だらだらやりたい(ビールが飲みたい)ので、そんな感じでお暇な札幌近郊の方は是非に~。


メルマガ今配信できないので、みんな世に教えてあげて!お願い!
あいつ路上やるってって。

ぴゃあ。めっちゃ文字化けしてた。

コメント

  1. ゆきたいです。

    返信削除
  2. 本文がアラビア語?みたいになってて読めない…泣トラ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      俺もびびりました、最高でした

      削除
  3. 母ちゃんすごく楽しかったって言ってます!開演前に会えた〜て自慢してきましたっ。

    返信削除
  4. 今から40分かけてシンゴくんの歌聞きに行きまーす!!

    返信削除
  5. 行きたいです!
    今からでも間に合うかなー?

    返信削除
  6. 最近しんごさんの弾き語り聴きにいけてなくて、つらしむ…

    返信削除
  7. 今日もボイガル最高でしたー!
    サマーオブラブです@ 'ェ' @
    路上行きたかったです、、。
    すぐ旭川帰ってきちゃいました( i _ i )
    ジョインたのしみにしてます。
    明日からまた頑張らなくちゃ!
    ボイガルの皆さん、ハードスケジュールなので、体調崩さないように、ちゃんと食べて寝て、休める時にゆっくり休んでくださいね^ ^

    返信削除
    返信
    1. エリさん→
      ありがとうございます、旭川、またライブしたいなあ。旭川。

      削除
  8. 今日のライブシンゴさんの動き面白過ぎてめっちゃ笑いました!!!☻
    毎回忘れたくないなあって思います!

    路上もなんとかギリギリ間に合いましたー!!!(^ω^)笑
    17日あるから!と余裕こいてました…
    でも最後だけでも聞けて良かったです!!

    また、ライブも路上も楽しみにしています!!☻

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      どんな動きしたか覚えてない恥ずかしい

      削除
  9. うん、わかたーd(^_^o)
    って路上行けたらいいのにな〜
    路上のシンゴさんの歌ききたいな〜
    ビール飲みながらてどんな感じになるんだろうな〜
    行けたらいいのにな〜

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      行けなくてもいいのよ。大丈夫よ。

      削除
  10. 北海道に移住を考えているくらいシンゴさんの歌に惚れてます!

    返信削除

コメントを投稿