10日目


余裕。
俺のことより、さあ、行け。

10日目終了。

コメント

  1. もう10日!
    おつかれさまです(^ν^)
    もう少し!待ってます!!!

    返信削除
  2. さよなら10日目~!順調、順調。
    喉くんの調子はいかがですか?

    余裕で最高に元気なシンゴさんが一番なのです!!

    ユーチューブでボイガルを見つつ
    早く会いたいなあ、なんて思ってます。すん!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      歌ってないから分からんが、変化なし!

      削除
  3. お疲れ様です!シンゴ君の歌聴けるの楽しみにてます♪久しぶりに札幌来たので明日最終少女ひかさ写真展見てきます!シンゴ君も良かったって書いてたし(´ー`)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      とってもよかった!明日もう一回行ってこようかな俺も

      削除
  4. 余裕で越えてくると思います絶対。最高です。

    返信削除
  5. フェア10日目お疲れ様でした!

    前に進みます!

    返信削除
  6. 10日目お疲れ様です〜!

    みんな進んでるなあ。
    ボイガルも!完全復活まで!もーすこし?

    返信削除
  7. フェア残り4日。わざと1日遅れでひっそり応援
    http://youtu.be/KicdMJZVVWM

    ブログ見られなくなってると思いきや、シンゴくん、すべてのコメントにお返事してたのかいな!いますぐにでも、こがしバターケーキをあげたい。

    返信削除
    返信
    1. マヨ兄さん→
      何故に!でも、ありがとうございます。

      削除
  8. 出遅れましたが、10日目もずっとエール送ってましたー\(^^)/\(^^)/
    はい、行きますっ(`◇´)ゞ

    返信削除
    返信
    1. あやのさん→
      ありがとうございます、みんなそれぞれの場所に行くのですね。

      削除

コメントを投稿