11日目

誰が為にシンゴ歌わないフェア2015も、11日目が終わろうとしてるんだけど、もう明日と明後日と明々後日が終われば全部終わる。

この10回の夜、毎日夢を見ていて内容は違うんだけど、共通してることがある。決していい夢ではないけど、大切なことなのかなあと考えるようにしている。

今日は根室でのライブだったけど、キャンセル。スリーピーの成山さんが、俺たちが空けてしまった汚いでかい穴を、綺麗に元どおりにして、それ以上で歌ってくれたんだと思う。成山さん、すいません、ありがとうございます。ハイワットホール、がんばれ。




昨日は電気消してから、少し寝れなかった。今日はすぐ寝そうだ。焼き肉食べに行きたい。もうすぐだ、終わる。歌える。早く、早くしろ!!笑

この街を、照らせ。

コメント

  1. サカタママ2015年8月16日 21:44

    「歌える」って言葉がめちゃめちゃ嬉しい!
    あと少し!頑張ってd(>ω<。)

    返信削除
    返信
    1. サカタママさん→
      もう少しです!頑張ります!

      削除
  2. もうすぐですね、どきどき、

    返信削除
    返信
    1. ほんダ、さん→
      ですね。楽しみです。

      削除
  3. しんごさん元気ですか? 私は死ぬほど元気
    しんごさんの歌聴きたすぎて爆発しそうだけどしんごさんの方がもっと歌いたくて爆発しそうだと思うから我慢します 。どきどきどき おやすみなさい、

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      凄く元気ですよ、おはよう。

      削除
  4. シンゴさんの歌声
    早く聴きたいです

    返信削除
    返信
    1. まゆさん→
      もう少し待っててくださいね、ありがとう。

      削除
  5. 11日目〜!
    お疲れ様です!!

    復活まで後少し。
    大きな穴だっただろうけど、取り返さないと。
    もう少しもう少し。

    頑張って。

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      ほい、もう少し。頑張るぞい。

      削除
  6. 昨日、箱根神社でシンゴくんののどが早くよくなりますよーにってお祈りしてきましたよ( ˆoˆ )!

    もうすぐ、もうすぐ、もうすぐ歌えるから、!!!!!

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん→
      箱根いったことないな、いってみたいです。もうすぐだ。

      削除
  7. もうすぐ聴ける。早く会いたい。

    返信削除
  8. さよなら11日目~!
    あたしのシンゴさん応援フェアは
    ちゃんとずっと続いてますよん!

    早く早く早く早く!
    シンゴさんが歌えるってしあわせ!!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      ありがとう、嬉しいです。鼓膜突き破ってやる!

      削除
  9. とうとう11日目が終わったんですね…(*´-`)あと少し、あと少し!!
    シンゴさんからコメントのお返事来ててびっくりしました…(T_T)嬉しくて嬉しくて…(T_T)(T_T)
    ファン思いなシンゴさん大好きです。ありがとうございますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. あやのさん→
      あと少しです。ファン思いとかそんなんじゃないですよ、嬉しいし楽しいから。

      削除
  10. フェア11日目お疲れ様でした!

    ここまで来ました‼

    大好きな歌声の人が歌うことが大好きだ言うことがすごく幸せな事です。

    コメントありがとうございました‼

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      どの匿名さんかわからんがな!コメントありがとう、ちなみに俺は歌うことも好きだけどピザもすきなんだ〜

      削除
  11. あと少しです!!!歌えるって幸せですね(><)

    返信削除
    返信
    1. ももさん→
      幸せですね。長生きしたい!

      削除
  12. あと4日!
    いままでのことを振り返ったら
    あっという間に過ぎますね(^O^)

    わーいわーい

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      長いような短いような。もうすぐだ!

      削除
  13. いつもコメント返してくれてありがとうございます。嬉しい!
    もう少しですね!早く終われ終われ終われ!!
    でも私は夏休み終わってほしくない( ; ; )笑

    返信削除
    返信
    1. かんなさん→
      こちらこそ、コメントありがとう。夏休みは、終わるのがいいんだよ!

      削除
  14. 11日目お疲れ様でした

    昨日名古屋でライブに行ってきました。
    めちゃくちゃ楽しいライブでした。
    でも、シンゴさんのブログ返信でめちゃくちゃ感動してしまいました。
    うっかりライブ余韻からシンゴさん余韻(?)になってしまいました。
    うっかりひと晩中ブログ全部読み返してしまいました。
    ビールでも飲みながらライブの思い出に浸る予定だったのに。。

    うっかりしました…

    返信削除
    返信
    1. みおさん→
      うっかりしすぎだ!でも、ライブ楽しかったみたいで何より。うっかりしすぎだけど。

      削除
  15. 魅力的なお方〜
    コメントのお返しも、言葉選びがさすがシンゴさん!角が立たないというか、不快な思いを誰一人にさせない、それを一言で出来てしまうところがステキです。
    シンゴさんからのキャチボールが帰ってきたようでとっても嬉しいです!
    ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      角たちまくってるけど!もっと豪速球でいかないとだなあ。

      削除
  16. 全部のコメントに返信してる…。凄いですね。なんか、本当に、THE BOYS&GIRLSのボーカルのワタナベシンゴさんて凄い人だなあって思います。尊敬してます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      すごくはない、嬉しいし楽しいからです。頭冷やしてこい!!!

      削除
  17. フェア残り3日。明日もいっしょにリスナーですな。
    http://youtu.be/yrNIF3IArww
    大阪も少し涼しくなった。昨日の夜なんかは鈴虫の声も聞こえた。明日からまた暑くなるらしいけど、時間は流れてる。もうすぐもうすぐ。

    返信削除
    返信
    1. マヨ兄さん→
      札幌はずいぶん前から鳴き始めてます、もうすぐ!

      削除

コメントを投稿