2日目

当たり前なんだけど、これまで、ライブがない日もスタジオがない日もラジオがない日もたくさんあった。そんな日と何も変わらないはずだ。気持ちの問題なんだな。

1組だけライブを見てきた。怖い方に進めと言っていた。そうだなと思った。だからライブは、このフェアが終わるまで、見に行かないことにした。9日はリハだけ顔出しに行こう。

洗濯した短パンが気持ちいい。明日時間があったら、かわいいの探しに行ってこよう。行くねと言ってずっと行けてないパン屋さんも、行ってこようかな。

駅前通りはお祭りをやってた。神輿をかついで、みんな楽しそうだった。ナンパされてる女の子たちは、案外嬉しそうで、楽しそうだった。大通公園もビアガーデン、一本締めが聴こえた。創成川は優しい風が吹いている。



今日は俺の勝ちだ。
「誰が為にシンゴ歌わないフェア2015」、2日目ほぼ終了。明日も23:59まで盛大に開催します。きっといいことが待っている、そんな気がしている。

コメント

  1. 久しぶりのフェア、シンゴくんにとってなんかいいことあるように祈ってるフェア 頑張ります( ^∀^)

    返信削除
  2. 私もそんな気がします(*´-`)
    シンゴさんにとっても、ファンにとっても!

    全勝目指して頑張って~\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. あやのさん→
      絶対少し太った気がします。

      削除
  3. きっといいこと待ってますよ!そんな気しかしない。ワタナベシンゴなら余裕で越えられるでしょ!

    返信削除
    返信
    1. いまこさん→
      スーパー余裕でございます。

      削除
  4. いつもより色んなことに気付けて
    色んなことを考えるフェアになる予感ですね!

    明日もファイトですーーーー!

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      しゃーファイトですな。

      削除
  5. 耐えるんだ‼︎
    sing sang sung…Shingoing‼︎

    返信削除
  6. フェア2日目お疲れ様でした!

    フェア開催はまだまだ続くけど最終日には
    きっと感動のフィナーレがまってます!


    歌うために頑張って歌わないで~(^-^;

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      感動のフィナーレ待ってるかなあ笑

      削除

  7. 頑張って歌わないようにしているのか
    それはがんばるってことじゃないのか
    わからないけど、
    シンゴさんがフェア期間中
    わたしも努力する。

    頑張るって難しいことだなあ!

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      簡単さ、がんばればいいのだ!

      削除
  8. 会場でお見かけしました。

    私には、シンゴくんの代わりに…シンゴくんの為に…
    うーん。なんかうまく言えないんですけど、シンゴくんに対する感情がものすごく上乗せされたライブだったなと感じました。勝手に。

    ボーカルの方が仰ってた「怖い方へ進め」。私も怖い方へ進む事に決めました。あーめっちゃ怖い!耐えられるかなー?不安過ぎるー。。。でも、信じて進もう。好きな人が言ってる事だから進もう、怖い方へ!


    エリコ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      かっこよかったですね、がんばりましょ。

      削除
  9. 私もライブ見に行ってました。
    怖い方に進め。すごくいい言葉だなぁと思いました。かっこよかったなぁ。

    明日も盛大に開催して下さい!優勝だ!!!笑顔のボイガル待ってます!優勝だ!!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      どうすれば優勝かわかんないけど、優勝する!

      削除
  10. かっこいい!!!!

    返信削除
  11. 3日目でようやくフェアやってることを知りました。
    あれだけ命がけで歌っているシンゴさんだから私達にとどくものがたくさんあるけど、これからもずっと見ていたいから、フェア突き抜けてください!

    それまではCDとライブの脳内再生でずっと見てます!こわっ!ストーカーみたい(*ー*;)
    ライブ行くとメンバー一人一人の姿が脳裏に焼き付くんです。
    仕事中とか運転中とか家でも思い出して毎日を頑張れます。
    THE BOYS&GIRLSが大好きです!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      突き抜け中、もうすぐだー。

      削除
  12. この間東豊線の中でおっぱいブログ読んですごいびっくりして悲しくて思わず涙だったけど、あんなに熱く全おっぱいへのラブレター見せつけられたら笑顔になるしかないですね。そう来なくっちゃ!だ!

    そして気付いたんですけど、大切なギターとシンゴくん、シンクロしてるのかなぁ?不思議。
    てことは、ミドラトくんが大丈夫だったからシンゴくんも大丈夫だ!よかった!もう心配しない!!
    期待だけしてフェア応援してます。

    返信削除
    返信
    1. とあさん→
      わ、確かにミドラトが調子悪くなったタイミングですね。余裕です!

      削除
  13. フェア残り12日。
    http://youtu.be/hlQfFun8VRY

    返信削除
  14. 怖い方に進め
    難しいよなぁ
    でもそれをやろうとしてるシンゴさんかっこいいすよ!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      やれなきゃかっこよくないさ!

      削除

コメントを投稿