夢の果て

寝よう寝ようと思って。
SAKE祭だから、11:30にはmoleに行かないとだめだから。11:30から翌朝6:00まで18時間moleにいなきゃだから。俺はもう7回目くらいのSAKE祭で色んなことわかってるから。だから早く寝ようと思って。

でも、円山エクスタシーが今日解散するらしくて。

前のバンドの時からずっとずっと、ずっとだった円山エクスタシー。ケントボーイズと出会わせてくれた円山エクスタシー。前のバンドが解散するって決まったとき、すぐ新しいバンドやろうって思わせてくれた円山エクスタシー。ボイガルの初ライブ、札幌COLONYでいきなりツーマン、その相手だった円山エクスタシー。

なんかツイッターでさらっと解散しまーすみたいな感じで発表されてたらしくてそんなん全然知らなくて、最近知ったよ。ふざけんな。


まあでも、他人の俺がどうこう言えることじゃないから、何言ったって俺がカッコ悪いだけだ。


あー、円エク解散するんだーって思って、昔の携帯で撮ってた昔の写真眺めてた。前のバンドの時に一緒に函館行った時の写真とか、朝方飲み明かしてた写真とか。
あー、解散するんだなあ。円山エクスタシー。



寝よう寝ようと思って。
でもこんなん、寝れるわけなくて、なんぼSAKE祭だからって、俺とカイトとトモヤさんとケントボーイズと京くんと円エクの長い付き合いだからって、寝よう寝ようと思っても寝れなくて。


果てが来たんだね。
だからすべてが終わるその前に、あんた達の出番前に、あんた達が教えてくれたこの街のど真ん中ってやつ見せてやるよ。

それから、華やかに散ってくれ。

コメント

  1. 出会ったり別れたり忙しいけれど
    なるべくたくさん笑っていたいですね。
    今日も最強で、お願いしますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      そうね、たくさん、最後だけでもいいから笑っていたいなあ。

      削除
  2. あの写真たちはそういうことだったのですね。
    最高で繋げましょう。
    行けないけど応援してます!ゴーファイ(`ω´)ノ

    返信削除
    返信
    1. メミミさん→
      繋がったかなあ。ゴーファイ。

      削除
  3. バンドの解散ってなんか受け入れられないですよね、なんとも言えないんですよね、私が大好きなバンド活動休止中なんですけどもし解散って言われてたら、、、想像もできないです〜〜ボイガルはまだまだいなくならないでくださいね。まだまだ追いかけさせて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. なぎささん→
      やらなきゃいけないことまだまだたくさんあるからな、我々は。

      削除

コメントを投稿