ふざけんな空

昨日ラジグルが終わって、反省会して来週以降の話とかもして、帰り道。好きな音楽聴いたり聴かなかったりしながら歩いていて、あれやこれや色んなことが頭に浮かんできて浮かんできてしまって、何度も深呼吸しながら帰った。20%引きになっていたお弁当と水を買って、鞄下ろして、お弁当温めてレンジの音が響いて、食べて、いろいろ考えて、少しツイキャスして。それからまたいろいろ考えて歌詞書いたり整理したり。気づいたら服も着替えないで寝ちゃっていた。朝起きてシャワー浴びて家を出て、打ち合わせの合間でまた一人でいろいろ考えて。昨日考えていたことは薄れていて少し怖くなったりな。
それにしても秋の晴れはきつい。そりゃ晴れは嬉しいけど、でも秋の晴れは自分の強さ弱さが露呈されちゃうじゃん。ひどいや。今日の空はひどかった。真っ青で、雲がなくて、風はちゃんと吹いているし。ぐおおおおって。最高、最低。タイミングってのはすごいな。いいことも悪いことも、それは突然やってくる。出会いも別れも、突然やってくる。そんなこととっくの前から分かっていたはずなのに、うまく逃げようとしては太陽に照らされて風に流されて見つかってしまう。よし、ここまでだ。手を振る。手を振ろう。手を繋ぐ。手を繋ごう。手を引く。手を引こう。

さて、今夜はボロドンバーン。最近のライブを振り返ったり、そんな感じかな。
楽しみ。





あっという間に日が暮れた
あなたに今日も会えなかった
スタンドバイミー、さようなら
それは劇的な秋の空

札幌市、某喫茶店にて。

コメント

  1. 川崎・新宿、ありがとうございました。ついさっきのことのように思い出せるような、それだけで幸せな気持ちになれるような2日間でした。かっこいいことに涙が出たのは初めてでした。私の住む街は今日も真夏日手前で、空は厚い雲に覆われて夕方には雨が降りました。またはやくライブがみたいです。次の夏までいろんなことが積み重ねられていくところを見ていたいです。ボイガルのこと、好きでいられて幸せです!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      来てくれてありがとうございます、札幌は6度です。そんな風に思ってくれて嬉しいです、これからも見ててください。

      削除

コメントを投稿