君と会えば僕は多分一生忘れられないから

昨日ラジグルの生放送が終わったあとに1本収録があって、その帰り道で「明日病院行こう」と思った。口がうまく開けれず、思うように声を出すことができなくなっていたので、嫌な予感はした。

今日病院に行くと、案の定、といった具合で。
歌を歌うなどとてもじゃないけどできない感じになってしまっていた。本当に情けない。どこでそうなったんだ。忙しいわけでもなかったし、無理をしてたわけでもない。なのに何で、こんな大事な時になるんだろう。

医者の言うことを振り切って、なんてできなくて、今日のライブは出演キャンセルをすることになりました。スタッフやメンバーに「今日ライブできません」って打ったとき、喉がぎゅっとなった。

20周年ツアーに呼んでくれたガガガSPのメンバーの皆さん、並びにスタッフの皆さん、本当に申し訳ありません。こんな光栄なことあるかよって感じなのに。中学の頃からずっと聴いてきたガガガSPにツアー誘われて、それを当日に、やっぱ出れませんって。バカか俺は。
久々のMOROHAのお二人とも、ばちばちやりたかった。あの日のCOLONYより最強なの見せれる自信があったし、見せたかった。申し訳ないです。
イベンターのウエスの皆さん、急な話でイベント前にドタバタさせてしまい、本当に申し訳ありません。ご対応、本当にありがとうございます。ボロドンのスタッフの皆さんにもご心配おかけしてしまい申し訳ありません。今日は急遽トモヤさんが、一人で生放送をすることになりました。トモヤさんすいません。ケントにもカイトにも、申し訳ない。

そして、楽しみにしてくれていたお客さん、本当にすみません。ツイッターやブログにそれっぽいこと直前まで書いといて煽っておいて、蓋開けたらこれかよって感じだと思います、すいません。自分が本当に惨めに思える。かっこつけるだけかっこつけて、最後で決めないんだもん。いつも待たせてしまってばかりですが、待っていてください、すぐに戻ります。

それと、本当に本当に申し訳ないですが、今月予定していた路上は、全箇所中止になります。すいません。



今頃コロニーでは灼熱のライブか。
ノースでは急遽決まった生放送の準備か。
僕はベッドの上だ。



楽しみにしていたことがあって、その日が来るのを本当に心の底から楽しみにしていたのに、一瞬で札幌の春風に飛ばされていきました。

這い上がります。ごめん。

コメント

  1. シンゴ君、大丈夫ですか??
    ゆっくり休んで喉も休めてくださいね!!
    楽しみの為に気張ってたのがダメになるのツライですよね・・・。
    次の楽しみまで、ゆっくり休んでください!

    返信削除
    返信
    1. あずささん→
      ご心配おかけしました。ありがとうございます。

      削除
  2. しんごさんの喉が治りますように
    良くなったら客席で待ってます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ご心配おかけしました。待ってて

      削除
  3. 大丈夫ですか?
    楽しみにしてたことが出来ないのはすごい不安になったり、苦しいですが、、
    身体が資本です。
    シンゴくんにとって喉は命に近いものです。

    しっかり休めてくださいね。
    次は後悔することがないように。

    返信削除
    返信
    1. ひろみさん→
      その通りですね、ご心配おかけしました。ありがとうございます

      削除
  4. 帯広行きたかった…でも大丈夫、また会える日まで楽しみが延びたって事だよね??
    シンゴ君、必要とされるって羨ましい事だけど辛いことも多いんだね。
    どうぞお大事に

    返信削除
    返信
    1. ナマ茶子さん→
      辛いことは全然少ないです!ご心配おかけしました。

      削除
  5. 今はゆっくりと休んで下さい。どうかどうかお大事に…。
    待ってます。最強で最高のシンゴ君がまたステージに帰って来たら、お帰りなさいの代わりにボイガルに会いに行こう!最高の笑顔で拳を挙げよう!その時までボイガルの曲いっぱい聴いて、いっぱい歌って待ってます。

    返信削除
    返信
    1. 美保さん→
      ご心配おかけしました。いっぱい歌います。

      削除
  6. 歳をとってからは、音楽は笑って楽しくワイワイやれるものばかり選んでいた。
    じゃなきゃ疲れるし、心が痛くなるから。
    でも、ボイガルを知って青春時代のあの感情…胸が痛くなって息もできなくてギューってなる感じ。またそこに戻っちゃった。
    イヤだって思ってたのに。

    私をここに引き戻したんだから、最後まで責任取ってもらう。

    シンゴ、歌を歌って。
    歌ってちょうだい。

    返信削除
  7. シンゴくん、こんばんわです。この前、4月2日渋谷ミルキーウェイ「Rock is LIVE3」見に行きました。ボイガル、一曲一曲がとても大切に思えて、腕を上げました、手を伸ばしました、シンゴくんのグータッチに届きました。とても嬉しかったのです!アンコール、出てきてくれて嬉しかったです。ありがとう!シンゴくん、強い人だ。無理をしていたかもしれない、悔しい顔も、笑顔も思い出します。今は喉を治して身体も休めてください。またシンゴくんの元気な声を大きな歌声が聴ける日を楽しみに楽しみに待っています!

    返信削除
    返信
    1. プクさん→
      4月2日は絶好調でした、あの日めちゃめちゃ最高でしたね。余裕で越えていきます。

      削除
  8. 絶対大丈夫です待ってます

    返信削除
  9. 今日のライブを見て、改めてボイガルは愛されているなぁと感じました(^_^)

    忙しい毎日だったと思うので少しお休みして下さい。
    いつ戻ってきてもいいように、バッチリ準備してますね。
    フロアは任せて下さい。

    待ってます◡̈

    返信削除
    返信
    1. ▷さん→
      出演したかったなあ。ありがとうございます。

      削除
  10. 歌いたいのに声が出せないのはもどかしいし、とっても苦しいですね。
    でも、体が一番大事です。シンゴさんの喉が良くなりますように。またシンゴさんの歌がライブハウスに響き渡りますように。いつまでも信じて待ってます!お大事にしてください。

    返信削除
    返信
    1. あささん→
      ご心配おかけしました。もうバッチリ。今更ですが。ありがとう

      削除
  11. これも、シンゴさんのケモノ道なんでしょうね。
    少しでも早くいつもの声が戻りますように。
    待たされてるなんて思ったことないですよ!いつでもワクワクしながら待っています。

    返信削除
    返信
    1. ユイさん→
      そうなんです、ケモノ道だらけ!楽しいよ。

      削除
  12. シンゴさんの喉が早く良くなりますように早く良くなりますようにはやく良くなりますように…( ; ; )

    返信削除
    返信
    1. ミオさん→
      よくなりました、ご心配おかけしました。ありがとうございます。

      削除
  13. 焦らずゆっくり休んでください(;_;) 頑張りすぎないようにです!! きっと大丈夫だと信じてます! 祈ってます!

    返信削除
    返信
    1. ご心配おかけしました。もうバッチリ

      削除

コメントを投稿