目が回る

ずっと天井を見てる。
今日はもう疲れた。うまく回っていかないことはすべて自分のせいなんじゃないかと思えてきて、イライラしてきて真昼間から涙が出てくる。会いたい人には会えない。やりたいことはやれない。行きたい場所には行けない。聴きたい話は聴けない。伝えたいことというよりかは、話したいことはあるのに。
何もすることができず、ため息は春の吹雪に掻き消されることなくしっかりとズッシリと自分に重くのしかかってくる。マスクで口元隠して、本当のことは言わない。たまにズキッと痛む左腕に力は入らない。字を書くだけで上がる息、その割には大したこと書けてない。今は前を見ない。そうでもしないと目が回る。

時間がない。
僕はずっと天井を見てる。


いつだってそうだけど、今は特に大事な時期なんだよ!!ふざけるな!こんなことしてる場合じゃないんだってば!

あーーー、もう。

コメント

  1. 一歩進んで二歩下がっても確実に前進してるので
    そういう時なんですかね?大丈夫です、シンゴさんの歌、待ってます!!


    あ、コメントできるようになってて嬉しいです。
    携帯変えてからできなくなっちゃって落ち込んでたので、。

    返信削除
    返信
    1. あああ、、、ごめんなさい、、、めっちゃ間違えてた、、、
      後退してる、、、三歩進んで二歩下がってください、、、

      削除
  2. 目眩大丈夫でしょうか?
    シンゴくんは悪くないです。
    上手くいかない事を責めないで下さい。

    シンゴくん、自分自身を愛してください

    返信削除
  3. なにもかもが全部上手く行く人なんて、なかなかいないと思います。
    逆に、今しか出来ないこともあるかもです。

    目に見えなくてもたくさんの人が待ってます。
    シンゴさんは一人じゃないです!
    あまり自分を責め過ぎずに。

    返信削除
  4. 私も昨日は朝から先の不安と焦りで涙が止まらなくてマスクと帽子を深くかぶって本当の自分隠して仕事を黙々とした…そしてずっと24を聴いてました。シンゴ君の音楽に救われた1日です。ありがとう。
    でもこう言う時はやっぱり空回り…だから私も今しなきゃいけない事を1つ1つ片付けて行こうって思いました。前を見てたら疲れる事もあるから…今は今しかできない事をやるしかないなって。シンゴ君、頑張り過ぎず、だけど今を頑張って下さい。…んーうまく言えない…とりあえず私も今を頑張ろ!

    返信削除

コメントを投稿